FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴瀬夏巳 人妻 【裏肉奴隷】

鳴瀬夏巳 先生です。

尻の描写で有名ですね。

ヒロインは5人。全328ページ。

内容は、ジムトレーナー・奥寺がジムの会員であり、このジムのオーナー夫人である比佐子が尻を触れたといい、苦情を入れる所から始まります。

自分のジムということで我が物顔で、親しい女友達とグループを作りやりたい放題。

主人公は比佐子のターゲットにされ、尻を触ったといい、解雇するように言う。

しかし、激情した主人公に犯される・・・服を破り、そのムチムチした尻を掴み、叩き、下着まで下ろす。

アナルを犯し、写真まで取られる。

その写真で脅され、再び尻に舌を入れられ、ローターで絶頂させられた後、男根で再びアナルを犯される。

そこから主人公はタガが外れたように、自分をバカにする奴、同僚をバカにする女を犯し写真を撮り動画を撮り・・・。

次々と主人公をバカにする女達が出てきて、その度に犯され、絶頂します・・・。

やっぱりこのへんでも、膣よりよく、アナルを犯します。

そこに、仲間のジムトレーナーを巻き込みながら複数で犯していきます。

膣とアナルに同時に入れられ、絶頂していくヒロイン達。

まぁ・・・感じです。

悪い作品ではないです。尻の描写はエロいし!

ただ、主人公に難癖つけてきて、すぐに主人公に陵辱される・・・それだけなんですよ。

身体の開発とかあんましないし、ヒロイン達一人、一人も強気なだけでキャラは別にたってません。

点数は55点。


アナル・陵辱・複数輪姦、強気・・・そんな単語に反応した方にはオススメ! 








アマゾン

人妻 裏肉奴隷 (フランス書院文庫)


キンドル


人妻【裏肉奴隷】 (フランス書院文庫)


DMM

人妻【裏肉奴隷】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/12(木) 19:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さかき傘 ワルプルギスの淫夢 | ホーム | 田沼淳一 若妻乱身白書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/33-f433fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
