FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢切隆之 新妻飼育

矢切隆之 先生です。

少し古い先生です。

文体というか、書き方は少し古いですね、まぁ当たり前か(笑)

しかし、内容と書き方はまだ、ギリ使えます。

実力はさすがですね。

内容は 新婚の理沙・・・美しくなった理沙に同窓会で会った史郎は彼女を車を使い、ぶつけ、言い訳し、陵辱する。

痛みに絶叫する理沙・・・新婚だが彼女の夫は不能でインポだった。

好きでもない男に処女を捧げてしまった理沙。

さらに、また違う日に前のレイプが忘れない史郎は再び彼女を犯す。

中出しされ、絶頂してしまう理沙。

陵辱されるたびに、敏感になっていく理沙・・・そのことに彼女の夫・昌彦は気づく。

インポではあるが、性欲のある夫・昌彦は変態的に彼女を愛した。

長いこと愛撫し、舐め、道具を使い彼女を愛した。

前までとは違い、やたら敏感に反応する彼女に不思議に思いながらも、興奮してしまう夫。

さらに、変態的になっていく夫だが、インポなので長い愛撫だけで、彼女にはイマイチ物足りない。

しかも、夫にはマゾの性癖があり、それも彼女には辛い(いちいち尻に引いたり、唾を吐きかけないと興奮しない男)。

中途半端性的に燃えた肉体を史郎に相手をしてもらい、絶頂していた(アナルも彼に捧げた)。

しかし、夫に四郎のことがバレル。

当然、夫は怒り、家で理沙をレイプ。

そこからはずっと夫のターン。

外でスカトロ、家で縛り、24時間監視、アナルバイブ。

しかも、どれも屈辱的で快感も大してなく、辛いものばかり・・・。

マゾからサドに変わった夫。

さらに、彼女のボディピアスを施す・・・乳首、小陰唇にピアス。

それをした状態で、取引先の男に抱かせる。

絶望に包まれる理沙。

しかし、家にいる時に、居場所を探していた史郎に見つかる。

史郎に今までの経緯・・・スカトロ・ボディピアス・赤の他人とのSEX・縛りさらに身体に淫語を書かれたこと。

史郎は嫉妬し、ニッパーでピアスを取り、アナルを膣を犯す。

二人は朝昼晩、ずっと繋がりSEXし続ける。

しかし、そんな生活もまた昌彦に見つかり、再び家に戻されそうになる・・・。

そこを史郎が見つけ・・・。


そんな感じです。


光る部分もありますが、まぁ、一個一個のシーンが短いので使いづらいです。

しかし、夫にされたことを報告するところとかは興奮しますね。

点数は50点










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/15(日) 05:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻実克人 年上の美囚 | ホーム | 響 由布子 不埒にうばって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/37-7b35c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。