FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鵜飼獄 肉罠 ふたりのOL性奴隷

第三回は鵜飼獄先生の「肉罠 ふたりのOL性奴隷」です。

内容は326ページでヒロインは二人。
智美と百合絵です。
智美(33歳で未亡人)のほうは昔から嫌っていた男に弱み(実家の会社への融資の件)を握られ、
肉体を許してしまう。
ここまではオーソドックスで普通なんですけど、智美がいくら丁寧に愛撫しても
強引にしてもどうしてもイカない・・・ある一定のラインまでは感じるが、そこまで
でで、それ以上は特に感じない。ヒロインの智美は巨乳で眼鏡・・・乗馬で鍛えたプロポーションでいい感じ。
そんな極上の身体を持っている智美だからこそ、うまく感じないことに疑問を持つ。
焦った山崎(主人公)は・・・いろんな調教をして、反応を試しついに・・・。
って感じで中々面白いです。

目次は

第一部 智美

第1章 陵辱-8
第2章 屈服-55
第3章 隷従-103

第二部 百合絵と智美

第4章 拘束-166
第5章 崩壊-222

って感じです。

智美のほうが5割
百合絵のほうが3割
二人同時が2割
って構成かな・・・大体ですが。


ヒロインの性的な弱点を探して追い詰めるのは結構好きです。
強固なダムが一点をつぶされると崩壊するみたいで・・・いいじゃない!!
いやいや、言って、心の中でも相手を憎み、殺してやろうとまで思っていたのに
、弱点を責められるとアヘってどうでもよくなるって・・・す・て・き。
大事なことなので、二回言いました!!!
さて、智美も人には言えない性的弱点があり、そこを見破られ山崎に屈服していきます。
しかも、その弱点もそれなりに説得力があり、いいです。
ここは意外とポイントでよくわからんのに、その部分だけ特別ほかの人より敏感って
ことは説得力に欠けて面白くありせんもんね。
肉体と精神を快楽に堕とされ、しかも興奮した下半身のマン拓とられるという屈辱。

智美を大体堕とした後、次の目標は智美の仲のいい後輩、百合絵です。
お嬢様で、スレンダー、長身ながら出てるところはキチンと出ているナイスバディ(古ッ!)
そんな彼女も拘束され、山崎の餌食に・・・。
この百合絵も初めは山崎には大して感じず、苦痛のみ調教だったが・・・キチンと
人とは違う性的弱点があり・・・結局それをされると乱れて、絶頂を感じてしまいます。

二人とも弱点を暴かれると、その後、山崎にレズを強要されたり、山崎の出世の道具にされます。

最後は二人とも精神的にも、肉体的にも堕落させられますが、それを受け入れたわけではないので山崎とのハッピーエンド(?)にはなりません。

強気で理知的な女性がある弱点を責められるとメロメロになってしまうようなのが好みなかたにはオススメです。

調教
巨乳
強気
長身
弱点責め
屈服
過去のトラウマ

そんな単語に反応してしまう方も注目!!


アマゾン


肉罠 ふたりのOL性奴隷 (マドンナメイト文庫)

キンドル

肉罠 ふたりのOL性奴隷 (マドンナメイト文庫)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/10/28(日) 21:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生 未亡人社長―恥辱のオフィス | ホーム | 田沼淳一 狂愛学園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/4-3017fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。