FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤崎玲 狂罠_彼女の母は未亡人

藤崎玲 先生です。

作品の数は大量で、今も現役で書かれてます。

しかし、正直作品の出来にムラがあり、いい作品と悪い作品との差があります。

その中でも結構いい作品です。

内容は夫が死んで一周忌・・・そんな時に、娘がボーイフレンドを連れてくる。

ハンサムな彼に年甲斐もなくドギマギしてしまう沙智子(37歳)。

さらに、彼、啓人は最近急成長している会社の若き社長。

夫が死に、経営が傾いている会社の女社長である沙智子は彼の助けに喜ぶ。

娘の彼氏で会社も救ってくれる・・・そう思っていたが彼には別の目的があった。

娘の優衣は彼(啓人)の計画で、仕方ないという状況で彼に犯されてしまう。

中出し、フェラし、・・・その日から彼と優衣との関係は少しずつ、崩れていく。

毎日のようにホテルでSEX。

しかも彼はかなりの性豪で、彼女の身体は急激に開発され、絶頂を仕込まれていく。

イクときには必ず絶頂宣言、フェラ。

1回では絶対に終わらず、その後も対面座位で犯され、中出し、絶頂。

彼は恋人を調教しながら、今度はその母である、沙智子に目を向け始める。

会社のことで相談するといい、彼女の会社にいき、ふたりっきりなる。

優衣の縛られ犯されてる写真を見せ、何者かに彼女がレイプされたことを教える。

その写真は彼が撮ったものだが、うまい具合に自分の顔を隠した状態。

写真をバラまかれたくなかったら、彼女の母の写真が欲しいと言われたと嘘をつき、その場で沙智子を犯す。

1年間SEXをしておらず、しかもハンサムな彼に、抵抗しながらも何度も絶頂してしまう。

優衣よりも遥かに巨乳で、巨尻な彼女に啓人も興奮し、犯しまくる。

夫と娘の写真の前で謝りながら、絶頂してしまう。

夫のよりも遥かにデカい男根と腰使いに絶頂する。

その日から、娘と母の調教が始まる。

娘が抱かれた後、電話で母を呼び出しベッドで風呂で連続SEX。

彼の逞しさに、乱暴さに抵抗しながらも肉体はメロメロ状態の沙智子。

娘と比べられながら絶頂し、翻弄されていく沙智子・・・さらに、仕事場でもエレベーター内でも対面体位でSEX


扉が開くたびに、緊張しながらも絶頂してしまう沙智子。

毎日のSEX漬けに、腰周りが気だるく熱を持つ毎日。

しかも、その後沙智子に見せつけるかのように隠れたふりをしながら優衣とSEX。

沙智子はその様子をみながら、微かな嫉妬に困惑してしまう。

しかも啓人の誕生日に・・・二人はダブル調教。

抵抗するが浣腸され、お互いにクンニ、イカせたほうがトイレに行けるが・・・当然それも嘘で部屋で排便するところを撮影されてしまう。

その後、二人にダブル手まん、膣内の違いを言いながらの言葉責めに背徳感を感じながらも絶頂するふたり。

さらに、娘に使ったバイブで絶頂する沙智子。

どんどん快楽に堕ちていくふたり。

痒みだす薬をアナルに塗られ、悶絶する二人・・・抵抗し我慢するが、彼にアナルSEXをねだってしまう。

さらに、陰部に媚薬を塗り、貞操帯をされる二人・・・最終的にスカートをまくり二人でSEXおねだり。

浣腸した後、会社のプロモーションで二人はウェディングドレスを着て、ほかの会社の役員にプロモーションする。

それが終わると、急いでトイレにいくが間に合わず、脱糞。

そのあと、ダブルアナルSEX.

もう戻れないと確信し合う二人。

最終的に二人に子供を産ませ、・・・その子供とも将来的に・・・。


こんな感じです。

結構いろんなシチュがあり、二人が快感調教に堕ちていく姿がうまく書かれています。

点数は78点

巨乳、アナル、脱糞、親子、強気、快感調教・・・そんな単語に反応したかたは特にオススメ。










アマゾン

狂罠[ワナ] 彼女の母は未亡人 (フランス書院文庫)


キンドル

狂罠[ワナ] 彼女の母は未亡人 (フランス書院文庫)



DMM

狂罠[ワナ]彼女の母は未亡人
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/12/17(火) 20:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆流そふと 夜這いゲーム | ホーム | 東根叡二 性裁(おしおき): 未亡人と令嬢・20日間拷問 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/45-25ab09a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。