FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOOKSOFT StrawberryNauts 

たまには唐揚げ以外にも・・・以下略。

純愛真っ逆さま・・・そんな作品。

これもキャラものでヒロインがめちゃ可愛い。

シリアスなのは、ほとんどなく、純粋に可愛いキャラと楽しめるそんな作品。

ギャクもなかなか冴え渡ってます。

てか、主人公有能で、気遣いも出来るし、カッコイイ・・・ある意味ハーレム物で、みんな主人公が好き好き状態。

ヒロインは5人・・・特に八束愛姫が可愛い。

剣道をやっており、強く、自分に厳しい・・・しかし、主人公の前ではメロメロ・・・ベタだけどそこが丁寧に書かれおり、イイ!!

エロシーンも日常も彼女びいき・・・たぶん、彼女だけシナリオが長いし、たぶんシナリオライターも彼女が一押しなのでしょう。

日和 橙子もいいんですが、少しシナリオが個別シナリオが短い。

点数は80点。

ギャクもシナリオもキャラもバランスがいい作品。

アマゾン

Strawberry Nauts 通常版

DMM

StrawberryNauts
[PR]

[PR]

  1. 2013/12/17(火) 21:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<N.R.D.WORKS ヤブヌマ1 ヤブヌマ2 | ホーム | SMEE らぶでれーしょん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/48-1b025e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
