FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N.R.D.WORKS ヤブヌマ1 ヤブヌマ2

寝取られゲームの中でも最強クラス。

絵で敬遠している人はもったいない、もったいなさすぎる。


内容は、主人公は妻・咲美と仲も良く子供もいる。

何不自由ない暮らし・・・しかも物足りないのも事実。

彼は自身の奥に秘められた願望、美しく、健気で強気な妻を寝とって欲しい・・・しかも最低な奴に・・・。

彼のその願望が・・・歯車を動かす。

咲美のパート先の上司、ヤブヌマ・・・この男に妻を寝とって欲しいと頼む・・・。

ヤブヌマ1は音声もなく、シナリオも短いです。

光るものもありますが70点くらいです。

しかし、・・・しかし、この作品は2のための布石・・・2が素晴らしい!!

ヤブヌマ2から天才ヤブヌマの真骨頂が見れます。

最低な男だが、女を堕とすことにかけては、ヤブヌマは天才です。

僕のやってきた寝取らえゲーのなかでこいつが最強です。

ヤブヌマはSEXも確かにうまく、腰使い、いろんな体位、男根の大きさやSEXの描写も確かに素晴らしい。

しかし、彼の真骨頂は心の落とし方がうまい!!・・・女は確かにヤブヌマのテクとデカい男根にSEXで絶頂します。

その後・・・夫を裏切った、感じてしまった自己嫌悪や混乱が必ず起きます・・・そこのフォローが抜群にうまい。

自分の方が悪い、夫のほうが悪い、気にしないで、・・・しかもそこで下らない下ネタで女を笑かし、心を軽くさせる天才です。

さらに心理的に言葉遣い(タメ口)、呼び方、ボディタッチ、相手との肉体の距離がどれだけ大事か・・・そのことをヤブヌマはきちんとわかっています。

何度も絶頂してもキスは許さなかった、笑顔は向けなかった、敬語だった・・・しかし・・・。

言葉責めも抜群にうまく、背徳感、相手への依存をうまく誘導していく術は圧巻です。

詳しい内容や具体的な文はやって欲しいので控えます。言えるのは間違いなく傑作。

[さかき傘]ワルプルギスの淫夢 1,2のときも書きましたが、素晴らしい作品は内容は詳しく書きません、買わない、見ないという選択肢はありませんから。

寝取られ好きでやらないのは完全に損、快感調教好きもやらないと完全に損。

胸を張って言えるそんな作品です。

ヤブヌマ1は普通よりやや上のくらいの70点、音声もなく、絵も下手です。

ヤブヌマ2は相変わらず下手ですが、音声はあり、シナリオのボリュームは1の4倍か5倍くらいにあります。

ヤブヌマ2の点数は92点・・・やって損はありません。

ヤブヌマ1,2・・・両方で約2700円・・・損はなし!!

間違いなくオススメ!!

DL

ヤブヌマ1

ヤブヌマ

ヤブヌマ2

ヤブヌマ2


DMM

ヤブヌマ1

ヤブヌマ

ヤブヌマ2

ヤブヌマ2
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/17(火) 22:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鷹羽 シン アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士 | ホーム | HOOKSOFT StrawberryNauts >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/49-48c1ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。