FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊井田 晴夫 母姉妹淫辱三重奏

伊井田 晴夫 先生です。

この先生の作品は2作しか持ってません。

内容は、母が亡くなりある家庭に引き取られた主人公(15歳)・・・。

そこでは、美しい姉妹と母がいた。

幼さを残しながらも、男らしさも感じさせる少年に、義姉はからかいキスをする。

怒った和也はその夜、義姉(麗子)をレイプしようとする。

しかし、童貞の彼は逆に誘導され、主導権を握られたままSEXされ、快感を感じながらも主導権を取られたことに屈辱を感じてしまう。

次の日、再び襲いかかる主人公・・・今度も主導権を取られそうになるが、アナルとの2穴責めでイカせ、さらに中出し、お互いに絶頂する。

その日から少しずつ主導権は彼に変わり、義姉を自由にイカせおねだりさせるくらいに調教していく。

二人の変化に気づいた義妹の真美は二人の秘密に気づき、SEXを目撃してしまう。

姉の饗声に興奮し隠れてオナニーしてしまう真美。

姉の肉体とは違いまだスレンダーで子供っぽさの残る真美の身体は初めての快感に震える。

妹の真美が自分と姉との関係に気づいたのを理解した和也。

和也は次のターゲットとして真美を犯す。

二人の情事見て毎日オナニーしていた真美は敏感になっており、処女なのに、絶頂してしまう。

中出しされ、精液を流すためにシャワーを浴びいてもSEXの時を思い出しつい、オナニーしてしまう。

二人を堕とした主人公は自分がどうしてこの家庭に引き取られたか、実は母に財産があり、その所有権が自分にあることを突き止める主人公。

いつでも、この家から出て行ってもいい、困るのはお前たちだと脅迫する(この家は借金がある)。

快感と脅迫に美しい姉妹は服従しダブルSEXし、陵辱され、それさえも快感とし、堕ちていく。

そして最後のターゲット、妙子に毒牙を伸ばす。

二人より遥かに成熟し、そして少し垂れている肉体・・・それがよりリアルで、肉感的で主人公を目を楽しませる

興奮し、妙子を犯す。

姉妹とのSEXで腕をあげた主人公に妙子の肉体はメロメロ。

彼にされた快感を忘れるために、夫に抱かれるが安心感はあるが、刺激は足りない。

次の日も彼に犯される・・・自分の求めていたのは安心ではない、この快感だと悟り、2穴を犯されながら絶頂する妙子。

最後に、自分を裏切った父の前で妙子を犯す。

まぁ、こんな感じです。


この作品は古い割に中々いいです。

キャラもたってるし、特に姉の麗子がいい・・・主人公にSEXを教えていた側のはずなのに、逆に調教され心まで彼に夢中になっていく姿は割といい感じ・・・彼女だけで全ページの半分を使っているくらいです。


しかし、突き抜けたものはありません。

点数は65点

強気、快感調教、人妻、寝盗り、復讐、アナル・・・そんな単語に反応したかたは特にオススメ。






キンドル

母姉妹 淫辱三重奏 (X-グリーン文庫)


アマゾン





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/12/18(水) 22:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<089タロー おっぱいサムライ娘としてみませんか? | ホーム | 伊井田晴夫 淫辱のヴァージンロード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/56-b71bc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。