FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autobahn LOVEMILF

同人サークル Autobahn です。

同人サークルの中の知名度も実力も最高です。

その中でも快感調教系、最高の作品、LOVEMILFです。

昔から知っていたおもちゃ屋のおばさんが昔から店に通っていた遥かに年下の主人公に犯され、調教されていきます。

言葉責めとシチュが最高です。


今回も素晴らしすぎるので内容は書きません。

点数は94点。

買わないという選択肢はありえません。

昔からの知り合いでイタズラしたり、悪さして、よく怒られていた・・・ヘッドロックされ、痛みを感じながらも、胸が当たり微かに興奮した少年時代・・・向こうは少年のままでなにも変わっていないと思っている・・・しかし、こちらはもうsexも、女も知ってる・・・。
前と変わらず、息子のように思いながら栄養が偏ってると思い手作りの差し入れしたり、夜にひとり暮らしの主人公の家にいく。
もう、少年ではなく、男になっているのに・・・。
無防備なおばちゃんが大学生に堕され、自ら堕ちていく姿は圧巻です!

肉体だけでなく、心までも快感に堕とすその手腕と言葉責め・・・さすが西崎秒弥先生、天才です。

オススメ・・・属性があろうが、なかろうが関係なくオススメ!!


DMM

LOVEMILF

DL

LOVEMILF
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/19(木) 20:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルネTeamBitters 彼女が見舞いに来ない理由 | ホーム | 089タロー おっぱいサムライ娘としてみませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/58-7520e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
