FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑摩十幸 筆狩師エリナ 奴隷人形の学園

筑摩十幸 先生です。


この先生の常に新しいものを、常に読者に楽しんでもらおうという姿勢は素晴らしいの一言です。

今回のはKTCに新しい風、肉体改造ものです。

ゲーム会社・リリスは肌の感度、膣の感度、脳の改造、胸の改造・・・このくらいで終わりですが・・・彼は違います。

もっと奥に・・・深く・・・。

髪の毛は永久脱毛で最高級のカツラ、目の色も変えられ、美しい足もムチムチにエロくするため、脂肪注入させています。
もちろん、胸も尻も脂肪を付け、もともと豊かでエロかったの、さらにエロくさせらえます。

かつてのモデルのような美しさと、性的なエロさが同居していたエリナ・・・しかし、もう今はエロさ、男を喜ばせることのみに特化した肉体に改造、変化させられます。

しかも、彼女の自慢の美しい長髪は筆狩師の霊力の源なので、これではもう二度と魔と戦えません。

もちろん、リリスのように、肌も膣も脳も改造させられ、自我は残っているのに相手の思うままに操られます。

少し怖い・・・しかし、エロいシチュですね。

しかも、完璧だった彼女の唯一のコンプレックスだった没落乳首はそのままです。

彼女は元々、優秀な筆狩師だった母を探していたのですが、その母を使って罠に落とされます。

母も同じように改造されており、もう肉体も心もマゾ調教されており、彼女を陥れた黄には盛られない。

しかも、男根を生やされ、娘とみんなの前で交尾させてやると言われ反抗しながらも心はその時を妄想し、ドキドキしてしまう。

かなり実験的で人を選ぶ作品ですが、読み価値はありますし、その実験は成功していると思います(これ以上詳しく描写されたら、生々し過ぎてグロテクスになりますし、ちょうどいいと思いました)。

点数は83点

肉体改造、巨乳、爆乳、輪姦、肉体操り、フタナリ、没落乳首、強気・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ。


ちなみにこの筆狩師エリナは筑摩先生も気にいっておられるみたいで、続編が何らかの形で出ると先生のHPで言われてました。

期待して待ちましょう・・・そのうちジャンヌもやりたいな~。






アマゾン

筆狩師エリナ 奴隷人形の学園 (二次元ドリームノベルズ 328)




DL

筆狩師エリナ 奴隷人形の学園


DMM


筆狩師エリナ 奴隷人形の学園
[PR]

  1. 2013/12/19(木) 22:06:31|
  2. 筑摩十幸・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑摩十幸 牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子 | ホーム | ルネTeamBitters 彼女が見舞いに来ない理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/60-35277f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
