FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑摩十幸 牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子

筑摩十幸 先生です。


牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子 。

内容は、テニス仲間でお互い結婚している夏美と涼子。

スレンダーでモデル体型の涼子。

楽しくテニスをする二人だが、しかし、涼子は二人の調教師に快感調教を受けていた。

運動とは違う快感、男に服従し、ペニスを頬張り、二人に犯される。

何度も何度も犯された彼女は、もう二人の男にメロメロ状態。

二人は涼子に友達の夏美に電話するように命令する。

彼女だけはこんな淫虐の世界には連れ込めない・・・そういい拒むが、二人に彼女が堕ちていく姿が見たくないか?一緒に堕ちて行きたくないか?っと誘惑される。

大人良し自分とは違い言いたいことはハッキリ言う、行動力もあり、しかもダイナマイトボディの彼女が堕ちていく姿を想像し、昂奮してしまう涼子。

SEXを焦らされ、言葉責めされ、ついに夏美に電話してしまう。

夏美は彼女の異変にもちろん気づき、二人に同時に犯された涼子は電話越しに絶頂宣言。

次の日涼子の家に行き、事情を説明てもらう夏美。

男ふたりに、涼子は自ら進んで堕ちている、自分たちの命令にはどんな事も従う・・・。

事実、彼女は彼らのいいなりだった。

彼女は乳首ピアスまでされており、しかもそれを奴隷の証拠と、自慢しているほど・・・

友達の涼子を救うために、常識のある世界に戻ってきてもらうために、自らの肉体を二人に差し出す。

彼らの前で脱ぐ夏美・・・しかし、全部脱いでもブラジャーだけは取らない。

強引に取らせると、二人は驚愕する。

元々デカイとは思っていたが、脱いだら、すさまじい巨乳で驚く二人。

しかも形も乳輪の大きさも乳首の大きさも完璧で、人格がありそうなほど、神々しい。

しかし、彼女は大きすぎる胸にコンプレッスを抱いていた。

そのことに気づいた二人は、この胸から堕としていく・・・。

持ち前の強気さと精神力で二人の乳責めに耐えるが・・・。

二人の巧みな責めにコンプレックスの原因から快感を感じてしまう夏美。

動揺した所を、巨根で責められる。

1日目は絶頂こそしなかったものの、かなり感じてしまう。

しかし、その日から彼らのいいなり、かなりきわどい服装で夫が横にいる所で痴漢。

そんな危ない状態でも感じてしまう自分が信じられない。

しかも、そこでも胸から感じさせあれ、夫が横にいる状態で膣はバイブ責めで異常な状態なのに絶頂してしまう自分に自分が信じられなくなる。

駅から出たあと、違う部屋で、生チンポに犯されてしまう。

そこには搾乳器もあり、その巨乳をその機械で責められたまま、彼らに昨日何回夫とSEXしたのか、中出しか、ゴム聞かれるか。

恐怖と快感答える夏美・・・しかも、指で昨日の夫精液を掻き出され、生ちんぽで挿入される。

このまま中出しされるとか、自分たちの乳奴隷になるかを迫る。

快感と中出しの恐怖に、自分を乳奴隷として今日調教してください、不倫生SEXしたと宣言させられる。

言葉にすると妖しい感覚に襲われるし上に、そのまま中出しされる・・・悔しさの中に確かに背徳的な快感に絶頂してしまう。

さらに次の日、海に出かけさせられる・・・かなりきわどいビキニに、ほとんど胸が隠れていない水着。

10人中10人が振り返るその肢体に調教を受けた身体は、興奮していく・・・困惑しながらも、心まで興奮していく夏美。

しかも、そこにはたまたま、知り合いの青年がおり・・・。

彼らに脅迫され、青年を自分から誘いSEX・・・若いものの必死で、ぎこちないSEX、しかも知り合いの青年と言うことで
被虐と背徳の炎に感じてしまう夏美。

自分がどんどん堕ちていくことに気づくが止められない・・・。

そして最後は夫まで巻き込んで・・・。

こんな感じです。

強気な夏美がコンプレックスの爆乳から堕ちていく姿は素晴らしい・・・しかも2人の調教師はかつて夏美が嫌悪していた二人。

さすがのシチュと描写です・・・夏美の二人への嫌悪・・・しかし、テクとシチュにどんどん快感を感じてしまう自分に困惑していく姿がうまく書かれています。

点数は、80点。

ちなみに涼子はすでに堕とされており、SEXの描写はほとんどありません。

9割方、夏美がヒロインです。

強気、巨乳、痴漢、バイブ、快感調教、コンプレックス・・・こんな単語に反応するかたは特にオススメ。




アマゾン


牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子 (リアルドリーム文庫)

キンドル

牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子 (リアルドリーム文庫)



DL

牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子


DMM

牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/12/19(木) 23:22:44|
  2. 筑摩十幸・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Frill 聖娼女 性奴育成学園 Frill | ホーム | 筑摩十幸 筆狩師エリナ 奴隷人形の学園 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/61-0a531407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。