FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Frill 聖娼女 性奴育成学園 Frill

2013年 最高と名高い聖娼女。

快感調教ではこのゲーム、聖娼女が一番話題になったのではないでしょうか?

事実、すごい丁寧でしかもテキストも吹き出し風に工夫するなど、技術的にも工夫がされています。

素晴らしい・・・非がない作品のように見えますが、個人的には少し不満でした。

ここまでレベルの高い作品ならもう、好みの問題なのですが、言葉に頼りすぎかなっと思いました。

もう少し言葉責めや、ヒロインの内心だけでなく、手や腰、膣、アナルの描写が少なすぎたような気がします。

しかし、これは個人的なことで、2013年最高の作品であることは変わりありません。


内容は天才調教師がある学園に仕事で赴任してくるところから始まります。

音楽の先生ですが、まるで授業はしない、・・・しかし、時々音楽的に鋭いことをいう先生。

しかし、実態は理事長に雇われた調教師で、学園の生徒を何人か娼婦にして欲しいという依頼だった。

主人公はアクの強い調教師で、理事長にこの生徒は調教するなと言われても、その子に奴隷としての才能があれば、強引にも調教していきます。

ヒロインは強気、弱気、純情、ロリ、ナイスバディ、年増・・・成績優秀な生徒、アイドル学生・お嬢様・体育系生徒・基本的なのは全部揃ってます。

長いので詳しくは書きませんが、彼女らの弱みを掴み、陵辱ではなく快感でゆっくり、じっくり堕とします。

どんなに完璧に見える、生徒、先生でも、隙あるし、弱みはある・・・そこを突くのがさすがにうまいですね。

肉体だけでなく、心まで堕とす・・・これが基本で、娼婦にし、見知らぬ男達に抱かれていくヒロイン達は興奮します。

ちなみに、この依頼をしてきた美人理事長も最後になると調教できますが(これが即堕ちでもっとじっくり書いてほしかった)・・・。

正直、一番理事長が好きだったので、もっと彼女のシーンを増やして欲しかったですね。


点数は80点。

2013年調教系部門トップに相応しい内容とCG、システム、音楽でした。
買って損はないでしょう。



アマゾン


聖娼女 性奴育成学園



DL

聖娼女 ~性奴育成学園~


DMM


聖娼女-性奴育成学園-
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/19(木) 23:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リリス 陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~ | ホーム | 筑摩十幸 牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/62-56a146ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
