FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリス 陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~

リリスです。

陰陽騎士トワコ・・・能力の使い方がスタンド使い!・・・かと思いました。

まぁ、三部アニメ化しますしね。

内容はいつもの、肉体改造、脳改造を基本とした内容です。

トワコは自分の仲間である陰陽騎士が殺され、しかもその相手を追い詰めながらも自分自身もその敵に負けそうになる。

かろうじて逃げ、その敵の仲間を見つけ、尾行する。

しかし、それは罠で・・・。

駅で集団痴漢・・・戦闘力は最高クラスで強気でプライドも高いトワコだが、性的なことにはまるでウブで処女。

そんな彼女は電車のなかで彼らのテクと薬、道具に処女を残されたまま絶頂してしまう。

さらに秘密の場所で捕まり・・・そこから調教が始まります。

肉体改造され、処女で初めてなのに、アクメ顔で絶頂。

敵には逆らえず、一般人に露出し、オナニーし1本糞をしながらも脳は心は快感に蕩けていく。

プライドも高く、仲間も殺した相手なのに、逆らえない・・・しかもみんなの前でクソを漏らしながら絶頂してしまった自分に驚愕しながらも、その時の快感は忘れられなく、心は屈辱よりも快感に負けそうになってしまう。

彼女は抵抗しながらも、調教に快感に弱っていく自分に、仲間や師である執事 麗佳が助けてくれることを願う。

しかし、執事 麗佳も敵が迫っていた。

子供のふりをした、酒呑童子に薬を盛られ・・・。

大人びた雰囲気でナイスバディな巨乳・巨尻の麗佳だが、処女で性的なことには、疎かった。

酒呑童子の巨根と媚薬に絶頂してしまう。

さらに一般人の前でおもらし、見えないところでSEX。

緊張しながらも、快感に支配された脳は背徳感をも刺激にし、何度もエクスタシーを感じてしまう。

何日もぶっ続けで、犯され、意識もピンクの靄に包まれ、朦朧としてくる麗佳。

彼のことをバカにしていたはずだが、一度も射精されず子宮の奥が疼き・・・。

中出しして欲しいかという問いに、無意識に中出しして欲しい、子宮で精液飲みたい宣言。

彼女もどんどん快感に慣らされ、虜になりつつある・・・。


果たして二人は、敵を倒せるのか?

こんな感じのストーリーです。

相変わらずのハイクォリティで素晴らしい内容・・・安いし。

点数は80点・・・この内容でこの価格ならさすがリリスです。

洗脳調教、媚薬、スカトロ、輪姦、連続アクメ、快感調教、強気・・・こんな単語に反応した方は特にオススメ。

アマゾン

陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~

DL

陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~

DMM

陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/20(金) 00:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リリス 魔降ル夜ノ凛 | ホーム | Frill 聖娼女 性奴育成学園 Frill>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/63-2d956206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。