FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリス 魔降ル夜ノ凛

リリス です。

魔降ル夜ノ凛もこのゲーム会社の隠れた名作です。

和姦調教物で、内容は。

ある日、いつもの学園帰りに怪物に襲われる主人公・・・。

巨大な化物に襲われ、その大きな爪で切り裂かれる。

重症を負う主人公・秋斗。

あぁ、もう終わりだ・・・死ぬ・・・そう思った時に降魔師である凛が助けてくれる。

彼女は怪物を倒すが、同時に秋斗も殺そうとしてくる。

理由を聞く、主人公。

あの怪物の血が体内に入るともう感染し、同じ化物になってしまう・・・貴方はもうおしまい。

そう言われ、殺されそうになるが、そのまま意識は失う。

気がつくと自分の家・・・しかもほぼ死にかけの重症の傷も治っていた。

そばにいた凛に、どうして殺さないのかと聞くと・・・。

貴方はまだ怪物になってない・・・変化が遅い・・・様子を見ると言われる主人公。

よく見ると彼女も昨日の戦いで、傷を負っていたが、ほぼ治っていた。

しかし、様子がおかしい・・・。

実は、感染した主人公の血液が彼女にも入り込み、彼女も感染していた。

しかし、降魔師の力で化物にはならないが・・・。

怪物の暴力的な衝動と元々性的な興奮が強いのが相まって、二人共発情しやすい体質になってしまう。

凛の祖父に相談すると、彼は危ない状態で彼の中で感染した血と正常な血が戦っている状態・・・、耐え切れず発狂してしまうかもしれない。

お前もその血を浴びて怪物にはならないが、性的に危ないし、お互いSEXしたらっと適当な発言。

彼女は当然拒否するが、とりあえず凛は秋斗の様子を見るために、同居することになる。

凛は降魔師として優秀で狼を権限させ、その力を借りられるが・・・それよりも強いライオンの力を持つ妖魔に負けそうになる、主人公にギリギリのところで助けられ、しかし、彼はそこでかなりの傷を負ってしまう。

彼の感染した血は彼を治すために活性化する、それは傷を治すと同時に、性的に昂奮してしまう意味し・・・。

彼は真正面から、SEXしたい、凛のことが一目惚れだったと言う。

クールでしかも素直でない凛は動揺するが、自分のために傷を負った主人公に、責任と少しの好意で身体を預ける。

狼を使役しているせいで嗅覚が敏感な彼女は精液の匂い、彼の興奮した匂いに、・・・興奮してしまう。

さらに、彼女自体、秋斗の血を浴び、性的に興奮しやすくなっており、処女なのに絶頂するほど、感じてしまう。

この日から、秋斗と凛の妖魔との戦い、凛の過去や主人公の過去・・・さらにこの町の過去やライオンの妖魔、そして、それらを作った研究者・・・それらを巻き込む、話が始まる。

っと同時に、つい発情しやすくなってしまった秋斗とそれになんだかんだ言いながら、付き合って、セクハラされ、エッチしてしまう凛との生活も始まる。

って感じです・・・エロとシナリオのバランスが素晴らしい。

降魔師として友達を作らない(一度、友が妖魔になってしまいそれを殺したことがトラウマ)、さらに両親も妖魔に殺されたことから人を避け、人に壁を作る凛。

同じような環境の中死んだもののために、逆に明るく生きようとする秋斗。

その二人が妖魔との戦いで肉体だけでなく、心まで仲良くなっていくのが素晴らしい。

敵の正体や、妖魔とは何か?、ライオンの妖魔の動き、・・・シナリオも素晴らしいのに、エロもめちゃめちゃ素晴らしい。

クールで大人しい凛が自分を助けて、引き離しても興味を持ってくれる主人公に心を開き、エロ的にもなんだかんだ言って興奮を収めるために協力してくれる過程は見事に書かれてます。

強く、クールビューティーで爆弾ボディの凛が乱れて、アナルまで感じて淫語連発の姿は最高!


最後のほうは主人公を好きになり、自ら求めて嬉ションしてしまう姿、子供を欲しがる姿、鼻がいいので自分と主人公の興奮した匂いと精液の匂いでさらに興奮していく姿は・・・完璧だな、おい。

点数は85点。

続編を作れるような感じで敵が一人残ったので続編を作って欲しいですね。

敵キャラを含め、どのキャラも魅力的でシナリオも素晴らしく、CGも素晴らしく、エロも素晴らしい・・・この低価格でこれだけのクォリティなら完璧です。

エロの内容的には、

初エッチ。

精液と体液でドロドロになった状態でお風呂でエッチ・・・精液を掻き出されながら絶頂。

人に見つかるかも知れない廃校舎の中でSEX・・・背徳感と緊張しながらも最後に、子宮口を突かれ連続絶頂。

心を開き始めた凛は夢でうなされていた主人公をベッドで抱きしめ・・・起きた主人公とエッチ(ここでしてもいい?と聞かれ、無言になってしまい、勝手にすればって感じの拒まないヒロインがいい)

学園でフェラ・・・主人公のペニスの感覚、精液の感触、匂いに絶頂。

水着で学園でSEX・・・みんなの前で顔だけだした状態でバックで犯され、そのままアナルと膣をガンガン突かれ、そのままアクメに達する。

・・・などなど、他にもかなりあります(全16シーン)。

淫語やSEX何か知りません、興味もありませんって感じだったヒロインがSEXに蕩けていき、妊婦の状態でプールでのSEX
は素晴らしい。

ぜひ、やって欲しい作品。

孕ませエッチ、アナル調教、和姦、快感調教、クール、巨乳、精液絶頂、バトル・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ!


アマゾン

魔降ル夜ノ凛

DL


魔降ル夜ノ凜


DMM


魔降ル夜ノ凜
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/21(土) 10:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑摩十幸 借金お嬢クリス2 | ホーム | リリス 陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/64-0d24eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
