FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑摩十幸 借金お嬢クリス2

筑摩十幸 先生です。

借金お嬢クリス2です。

前巻で絆が強くなったクリスと精霊・ガーランド。

二人はさらに絆を深めために校内でSEX・・・しかも、クリスは目隠しされ、首にリードを付け、アナルに尻尾型のパイブを付けた状態。

絆を深めるためと言われれば、承諾してしまうクリス・・・しかし、敵であるジグレットと相棒であるガーランドに被虐の快感を植えつけられた彼女にとってはそんな状態でも快感を感じてしまう。

元々は超お嬢様で強気でプライドも高い・・・しかし、その分堕ちていく自分に自己憐憫、ナルシズムがさらに彼女を深い快感に堕ちていく。

警備員が来たと嘘をつかれ、自分の普段使っている机で・・・最終的にはガーランドにオネダリしてしまうクリス。

そんな生活の中、彼女の借金を引き受けて、彼女に命令しているヴァネッサに水着コンテストに出るように指示が出る。

嫌がるが商品はTVということで出るクリスと親友の雛子。

しかし、そのコンテストは罠で水着コンテスト中に謎のフラッシュを浴びる二人。

その光は会場中の男の命令を聞きたくなっていく仕掛けが施されており・・・。

嫌なのに、どうしても会場の男どもの命令に従いたくなる・・・。

初体験や、初体験の体位、最近した刺激的なSEX・・・さらに水着を脱ぎ全裸になってしまう。

彼らの下品な視線に耐えれない屈辱を感じながらも、興奮していくクリス。

触手に犯されながらGスポットを刺激され、そのまま潮を吹いてしまう。

会場中が彼女に夢中になっている隙に、裏で爆発が起きる。

ライバルであるサキは会場の裏に隠された精霊石を取り、回収していた。

そのドサクサにまぎれながら、クリスも雛子も脱出する。

次のヴァネッサの命令は、地中奥深くになる精霊石の回収。

しかし、ここでもサキが妨害してくる。

巨大な精霊石を巡り戦う二人・・・。

しかし、そこにジグレットが現れ・・・。

地中の精霊石から怪物が現れ、負けてしまう二人。

精霊武装が解けたサキは自分がバカにしていた土方の男達に犯される。

さらに魔法でフタナリにされ、そのままアナルを犯される。

屈辱を感じながらも魔の力にロリボディを震わせ、感じてしまうサキ。

クリスは触手群に身体中を舐められ、吸われ、マナを吸われる。

身体中から危ない快感とマナを吸われる破滅的な快感に悶絶するクリス。

しかも、極太の触手に膣をそのまま犯される。

全身で感じてる姿を一般人に見られながら、マゾの快感と露出の快感に理性を失うクリス。

しかし、そんな二人を助けようとする一般人の姿に人間の可能性と理性を取り戻し何とか跳ね除ける、しかし、敵こど倒したものの、サキは連れ去られる。

ヴァネッサに相談に行くが、危ないので放っておけと言われる・・・食い下がるがサキのことはもう諦めろと45兆円分の小切手をきられる。

これを使えば借金は帳消しになるが・・・。

サキをほうっておけないクリスは彼女を助けに行く。

一方、サキはジグレットの下で催眠、ネコ化、しかも、死んだ兄の亡霊に可愛がられ蕩けていく自我・・・そのまま兄の亡霊に犯され、絶頂し洗脳完了。

サキを助けに来たはずのクリスは洗脳されたサキと戦うことに・・・。

以前よりも強くなったサキにクリスは善戦するも、もう一歩のところで負けてしまう。

そしてジグレットに、淫魔の心臓を移植され・・・。

クリスの調教が始まる。

快感と魔法で、心までジグレットのものにされるクリス。

父の魂を奪い、メイドの肉体を葬り、自分をこんな目に合わした男なのに、愛おしくてたまらない。

彼の愛しているの言葉のために、全てを捧げ、彼の花嫁になることを宣言しながら絶頂を迎える。

その日から、1日中愛し合う日々が続き、クリスは彼のものになってしまう。

こんな感じです。

点数は77点

さすがに、エロとシナリオの両立はさすがです。

肉体だけでなく、心まで堕とす・・・その手法に興奮しますね。

次の巻でラスト。




アマゾン

借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ (あとみっく文庫)

DL

借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ


DMM


借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ



[PR]

  1. 2013/12/21(土) 11:55:51|
  2. 筑摩十幸・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SPOON コルネオの野望 | ホーム | リリス 魔降ル夜ノ凛>>

コメント

買いました

ここを見て「借金お嬢クリス」を買いました。
これは面白いですね。
ライトノベルと思ってスルーしていましたが、3巻はライトどころじゃなかっい、ハード調教プレイでした。
筑摩さんってば、二次ドリもアトミックも関係ないんだなあ。
人物も人間関係も凝っていて、それがエロに生かされていて、すばらしかったです。
管理人さんは小説もかいておられたのですか。
「ラブラブ」とありますがマジですか。
愛の調教はあるのかな、わくわくです。
  1. 2014/12/04(木) 13:29:09 |
  2. URL |
  3. 会計士 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 買いました

> ここを見て「借金お嬢クリス」を買いました。
> これは面白いですね。
> ライトノベルと思ってスルーしていましたが、3巻はライトどころじゃなかっい、ハード調教プレイでした。
> 筑摩さんってば、二次ドリもアトミックも関係ないんだなあ。
> 人物も人間関係も凝っていて、それがエロに生かされていて、すばらしかったです。
> 管理人さんは小説もかいておられたのですか。
> 「ラブラブ」とありますがマジですか。
> 愛の調教はあるのかな、わくわくです。

こんにちは。
筑摩先生はマジでなんでもこなせるタイプですね。
わりと発行するスピードも速いし、最新のエロとかもよく取り入れて書いて下さってます。
借金お嬢クリスはよかったですねw
1~3までどんどんキャラもエロも良くなってきて興奮しました。
クリスのエロさと純情さ、必死に敵に抵抗するが、快楽と愛に堕ちていく姿が最高でした。
サブキャラも結構出てきて物語としても面白かったですね。
またあぁいったのを3巻くらいで長編でやって欲しいです。

  1. 2014/12/04(木) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. kumo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/65-a8a8eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
