FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹羽真 黒ストッキングの未亡人叔母

鷹羽真 先生です。

和姦の実力派ですね。

内容は

叔母である静奈(29歳)はファションデザインの会社の社長。

その静奈に恋心を抱く主人公。

彼女そっくりなグラビアアイドルの写真集で自慰する毎日。

しかし、ある日、彼女にその写真集で自慰しているのを見られる。

しかも、たまたまその写真集の女優が若い時の静奈だとバレる。

彼女に思いの丈を叫び、告白する主人公。

その告白に困惑しながらも、ドキドキしてしまう静奈。

しかし、その気持ちも若い時の一時期の気持ちかも知れない・・・そう思いこの夏のみ恋人になってあげる、その代わりに受験勉強を頑張るという条件好きで。

危なく、甘い夏が始まる。

プレイ内容は

ディープキス・フェラ

クンニ・初エッチ

クンニ・バックで絶頂・・・そのまま繋がったまま、寝室までいき、正常位でSEX

社長室で社員がいる前で机の下で足舐め、足コキ、クンニ、手マン、SEX

沖縄旅行でプライベートビーチでディープキス、フェラ、腋舐め、パイズリ、バックでSEX


レースクィーン姿で痴女になりきり、ディープキス、フェラ、クンニ、騎乗位、今度は主人公責めで、バックで犯す。

昔のアイドル姿で、エッチ、フェラパイズリ、尻舐め、クンニ、正常位。

最後はウェディング姿でエッチ。

こんな感じです。

初めは、主人公に引きずられる形でSEXしていた静奈だったが、彼に情熱的に何度も求められ、SEXし何度も絶頂していくと、自分から彼を求めていく姿はエロい!

夫が亡くなり、そういった行為とは無縁で必要ないと思っていたが、彼に求められるたびに女の部分が疼き、仕事をしていても彼のことばかり考えてしまう。

夫が亡くなり、しっかりしないといけないと思っていたが、遥かに年下の主人公に甘えて、求めてしまう自分に驚きながらも、変わっていく自分を受け入れてく姿は可愛い。

点数は80点


言葉責め、美脚、未亡人、和姦、連続絶頂・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ!!







アマゾン

黒ストッキングの未亡人叔母 (フランス書院文庫)

DMM


黒ストッキングの未亡人叔母

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/12/21(土) 12:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北都凛 新妻と誘拐犯 _密室の48日間 | ホーム | SPOON コルネオの野望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/67-6c29131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
