FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斐芝嘉和 凌辱レオタード  ~淫獄に堕ちた女子高生~

斐芝嘉和 先生です。

KTCのエースで、長いこと書かれている実力派です。

内容は、新体操部のエースの絢・・・しかし、最近スランプで演技にも身がはいっていない。

そんな彼女を心配した主将の美沙。

強気で行動力もあり、責任感と優しさがある・・・彼女のその性格が、自身を破滅へと向かわせる。

絢をつけて、彼女の不調の原因を調べようとする・・・しかし、その時拉致される美沙。

絢は親の借金で危ない奴らに借金の担保として売られ、SEX奴隷にされていた。

彼女を助けようと、絢と逃げようとするが・・・、当然捕まり、全裸にされる。

下半身をさらけ出され、コンプレックスのパイパンを晒されてしまう、美沙。

絢はアナルに入れらえながら、クリトリスを弄られ絶頂へと向かう。
さらに、美沙は陰核と膣浅の部分を犯され、絶頂へと向かう。

お互いを見せられつつ、その熱気が伝わったかのように一緒にエクスタシーを向かえてしまう。

次の日、美沙は借金取りの彼らに騙され、店の地下に一人で行ってしまう。

そこで捕まり、絢と共に調教される。

美沙は絢のたってのお願いで膣のほうは犯さないように頼む。

男たちはその頼みを聞き、アナルと膣浅の部分を弄り倒される。

それだけでも、膣の奥が疼くのに、怪しげな薬を塗りこまれた美沙。

絢はすでに何度も使われたみたいで、すぐに自ら股を開き、小陰唇を広げ、男どもにSEXねだる。

彼女の堕ち具合を見て、自分もそうなるのか・・・そう思うと恐怖ですくみ上がる。

しかし、薬は確実にアナルに膣に浸透し、お互いションベンをしながら絶頂してしまう。

次の日、絢は学校を休んだ、美沙はヤクザに絢のことで呼び出された。

絢は薬中寸前でこのままいけば、ジャンキーになってしまう、彼女代わりに客を取ったら彼女には手を出さないと・・・。

その約束を信じ、彼女は危ない橋を渡る。

彼女はSMショーのマゾ奴隷として縛られ、客どもの触られる。

胸の小ささや、泣いている表情、アナルの蠢きなどを観察され、屈辱で死んでしまいたくなるほど・・・。

しかし、男や女達に触られていると、力が抜け、少しずつ感じてしまう。

そこをアナルに指を入れられそうになる。

今日あった男に弄られる屈辱に必死にアナルを締めるが・・・尻たぶを揉みほぐされ、陰核を触られると、どうしても力が抜け、尻穴を緩ませてしまう。

しかも最後には薬を使われ、アナルを犯される。

薬が効いてきて、最後には抵抗したが絶頂してしまう理沙。

絶望に苛まれながら、絢のために耐える。

レオタードをきて怪しげな演技、運動してしるので締りがいいなど、今までの自分が真面目にインターハイに向かって頑張ってきたことをバカにされても耐える。

しかし、次の客が有力者の爺に絢と一緒に嬲られる。

この男は理沙を大金で買い、そのまま屋敷で買われる二人。

そのまま処女を失うが・・・何度も擦られるたびに、妖しい感覚が下半身から生まれ、爺のペットになる宣言をし、中出し。

美沙は絢に二人で逃げようというが、薬とSEXの奴隷になっている絢はそれを拒みむしろ、仲間を増やそうと理沙に毎日薬を塗る。

薬を塗られ、アナルでも膣でも絶頂出来るようになり、さらに電マを使われると数秒で絶頂に達してしまうほどの敏感ボディに改造される。

強かった意思はどんどん小さくなり、毎日毎日快感にたゆう日々。

そんな時、彼女はフェラの途中、吐いてしまう。

その罰として薬を使われたまま、犬とSEXさせられる・・・嫌がる美沙だが、犬の激しい動きに絶頂してしまう。

もう自分が薬中になったことを認めながら、事実を聞かされる。

実はもう薬を使われていなくて、ただのローションだったこと、輪姦されて、犬と交尾しても感じるのはもう完全に開発され、自ら求めてしまっているから。

その事実に激高する理沙だが、そのままヤクザに薬なしに犯されても絶頂しアクメをしてしまう、自分にもう、この淫獄から抜け出せない、抜け出したくない・・・そう思い堕ちていく。


まぁ、こんな感じです。


相変わらず、アナルと犬にこだわる先生です。

アブノーマルな快感に嵌っていく少女がうまく書かれています。

75点

アナル、獣姦、快感調教、強気、輪姦、SM、縛り、ロリ・・・そんな単語に反応したかたは特にオススメ!




アマゾン

凌辱レオタード ~淫獄に堕ちた女子高生~ (リアルドリーム文庫)

キンドル

凌辱レオタード ~淫獄に堕ちた女子高生~ (リアルドリーム文庫)


DMM(ダウンロードじゃなく本通販)

凌辱レオタード ~淫獄に堕ちた女子校生~


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/12/21(土) 16:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑摩十幸 紅の盗賊姫レイア | ホーム | 北都凛 新妻と誘拐犯 _密室の48日間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/69-dfdc0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。