FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風吹望 密猟高層マンション 人妻奴隷

第6回は風吹望 先生です。
今までの紹介した先生方はどちらかと言えば、パワー型、パワーファイターでした。
表現も過激な作家さんがほとんどでしたが、風吹望 先生は違います。
書かれるもののほとんどは陵辱系ですが、パワー型の直球型ではなく、表現の仕方、ヒロインの表し方、語彙の使い方・・・全て洗練されています。
陵辱系の小説、特に調教系は過激で直接的な表現が多い。
正直そのほうがヒロインの感じ方や興奮が伝わりやすいからだと思われます。
逆に考えると、少し間違えれば淫語使っとけばOK~っと安易なシナリオ、表現になってしまうことを意味しています。
でも、先生は違います。ヒロインも語彙も表現も全て洗練されており、美しい!!
パーフェクト!
THIS IS PERFECT!!
ヒロインは知性的で、長身、スラッとした美しい彫刻のよう・・・足首の表現とかにもこだわって描写されています。
ボンッ!キュッ!ボンッ!・・・って感じのヒロインではなく、豊満というより、スラリとした滑らかで豹のようなしなやかなボディと頭の良さを兼ね備えたヒロインです。
男も女も憧れるような体系のヒロインですね。
エロいというより美しいヒロイン!それは風吹望先生のヒロイン・・・調教対象です。
調教はもちろん、肉体のほうを堕とすように主人公が頑張りますが、それ以上に精神的に屈服させることを重視します。
というか、精神的な弱点が肉体を堕とす決め手になることが多いかな?
しかも、精神的な弱点はそれなりに説得力があります。
過去の出来事、母親のこと、職業的なこと、などなどを絡み合わせて、性感帯の弱点を作っていくやり方は見事で、素晴らしい!!
そんな気高い女を屈服させていく手法に長けた風吹望先生のオススメは・・・・・・・・う~ん。
先生もベテランなので、作品が多いんですよ。しかも、入手がそこそこ難しいのもあるしなぁ・・・。

と、考えた末・・・・・・答えはこれだ!!!

「密猟高層マンション 人妻奴隷]

ヒロインは人妻の姉妹、未亡人の3人。
本の些細なことから・・・主人公がヒロインのマンションの水道を修理するところから順風満帆だったヒロイン、美絵(28歳)の人生の歯車が狂い始めます。
昔、憧れだった(美絵は主人公のことを知らない)美絵のマンションに仕事はいえ、入ることになった主人公。
この主人公(昌治)は元々は、態度がでかいとか、大胆とか、そんなタイプではありません。
普通のどこにでもいる普通の性格・・・しかし、美絵の魅力につい魔がさしてしまいます。
どこにでもいそうな主人公を狂わしてしまう。清楚さと大人の雰囲気、両方を併せ持つ美絵の性格、肢体・・・魔性!!ですね。
どうにでもなれっと破れかぶれになった主人公は美絵を陵辱します・・・写真をとって(超王道)、脅して何度も交わる主人公。
ヤッた後や、美絵の涙をみると罪悪感を感じるが、すぐにその肢体を貪ることに集中してしまう。
何度も交わ美絵と交わる昌治・・・美絵は絶頂を感じるし、濡れもするが、目だけはその輝きや冷静さを失わず、昌治を何とも思っていない冷徹な瞳。
しかし、あることに激怒した主人公にお尻を命一杯、叩かれ・・・。
かなりの被虐度をもっていた美絵・・・屈辱を覚える責め(足で弄られる、誇りをもっているワインを使って、淫語強制、オナニー)をさせられ、したりします。
表現の仕方はうまいのですが、どうしてここまで被虐感を持っているのかが、イマイチ描写されていません。ここは少しマイナスですね。
とにかく、屈辱を浴びせられると興奮してしまい、主人公の命令なら何でもきいてしまうようになってしまう美絵。
妹(沙也香、26歳)の飲みものに睡眠薬を入れるのにはかなり抵抗したが、焦らし、写真の公開についに命令を実行してしまう。
さて、ついに妹のほうも手に入れた主人公・・・いろいろな責めを試してみるが、弱点は見つけられない。
しかし、美絵が露出調教をするっという趣旨の発言に今までになく激怒し・・・。
ここで、沙也香の弱点が露呈し、露出調教が実行されるのですが・・・これはかなりうまいし、興奮します。
元々、足が長く、腰の位置も高い美人な沙也香・・・元キャビンアテンダントだったのがうまく露出調教に繋がるのですが、この描写は最高です。
フォトフレームを首から下げ、妖しげな格好で外を歩かせる描写は完璧!!!
さて、この露出調教で主人公に墜ちた妹さん。
気が強かった分、墜とされた後の従順さが可愛いです。

うまいこと二人のご主人になった昌治・・・ここで彼は自分の没落した原因、玲子(33歳、未亡人)を墜とすことにします。
二人をうまく調教し、メロメロに出来たこと・・・もうすっかり気弱ではありませんね(笑)
ここで元女優の玲子を調教し、何とか性的な弱点を探し・・・。

こんな感じでストーリーは進みます。
ちなみに最後は3人を完全に墜とし、ハーレムラブラブエンドです。
調教し、叩いたりしますが、過激ではなく始めに書いたように洗練された文章、表現で調教します。
逆に言うと、過激な表現、文章が好きな人は・・・あんまし、好きじゃないかもしれませんね。

後、先生の作品の特徴はヒロインが墜ちた後がめちゃめちゃ可愛い!!!!
あんなに、気高かったヒロインが主人公一筋なり、主人公の言うことや関心をかうためにいろいろしてくれ、愛してくれます。
たぶん、初めっから、ラブらぶなストーリーを書いてもらっても一流だと思います。

美人
プライドが高い
理性的
性的な弱点
気高い
モデル用に足が長くスタイル抜群
人妻
未亡人
調教
洗練
ハーレム
メロメロ

上の言葉に反応した方は要注目です!!!


アマゾン

蜜猟高層マンション【人妻奴隷】 (フランス書院文庫)

キンドル

蜜猟高層マンション【人妻奴隷】 (フランス書院文庫)


DMM

蜜猟高層マンション【人妻奴隷】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/10/31(水) 23:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草凪 優 最終面接 | ホーム | 藤崎玲 美姉妹と熟母 淫獄のハーレム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/7-7f760d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
