FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑摩十幸 紅の盗賊姫レイア

筑摩十幸 先生です。

実力派で結構好きです。

町の義賊であるレッドチェリー、悪党から金品を盗み、貧しい人々に空から配る。

しかし、レッドチェリーの盗賊にはある目的と狙っている5つの宝玉とさらに大きな野望。

そのことを見抜いた、監査官エリザベート・バトン・・・彼女はレッドチェリーを罠に嵌める算段をつける。

彼女とレッドチェリーに苦い思いをした貴族たちの罠にかかり・・・。

ドワーフ族の小柄な少女・シャンティは口を改造され、食べ物よりも精液が好きな精液奴隷。

エルフの少女はその爆乳を改造され、ミルクを噴きながらの、爆乳奴隷にされてしまう。

そして、レッドチェリーのリーダーのクレアは敏感な陰核を調教されてしまう。

謎の機械と媚毒のせいで快感を感じるたびに、陰核が大きくなるように改造される。

そこを機械に弄られ、擦られ、圧迫されるたびに絶頂し、股の奥が熱くなってしまうクレア。

さらに魔法の孔雀の羽で尿道を弄られ、そのままションベンを漏らしながら絶頂を迎えてしまう。

失神したところに、脳を改造され、被虐と露出の性癖を植え付けられてしまう。

裸同然の服で貴族たちの前でストリップ、しかも、パイパンにされ、通常より遥かに大きくなったクリトリスに鈴を付けられストリップをさせられる。

汚い貴族たち見られ、野次られ、屈辱の炎に燃えるが・・・しかし、心も肉体も燃え上がってしまう。

さらに開発されたアナルに謎の機械を入れられ、そのまま一気に引っこ抜かれ、産卵し、絶頂してしまう。

絶望してしまった所を、ついに憎い貴族相手に処女を喪失してしまう。

必死に快感に耐えるクレアだが・・・。

快感がマックスまで高まり、一気にクリトリスが男根の大きさにまで変化し、精液を吐き出せるほどに成長してしまう。

処女を喪失した上に、殺したいほど憎いあいて、エリザベートの膣にクリペニスを挿入し、必死に腰を振ってしまう。

変態的な快感にどっぷり浸かってしまうクレア。

さらに・・・調教はどんどん進む・・・。


まぁ、こんな感じです。・

他にもいろんな責めがあるが、このくらいで。

点数は77点

さすがのクォリティですが、詰め込み過ぎかな?
それでも十分すごいですが。

アナル、クリペニス、ふたなり、快感調教、変態的快感、怪盗、強気、爆乳、フェラ・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ。






アマゾン

紅の盗賊姫レイア (二次元ドリームノベルズ)

DMM(本通販)

紅の盗賊姫レイア
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/12/21(土) 17:37:05|
  2. 筑摩十幸・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒イ都 Jailed Fate | ホーム | 斐芝嘉和 凌辱レオタード  ~淫獄に堕ちた女子高生~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/70-14a50f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。