FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒イ都 Jailed Fate

黒イ都 黒井弘騎先生のサークル作品ですね。

Jailed Fate リリカルなのはの同人ですね。

小説で挿絵もうまいし、オススメ。

内容はフェイトさん調教物です。

捕まり、機械に20時間ぶっつ続けで犯され、膣を開発されるフェイト。

イキ癖をつけられ、Gスポットを膨らませる。

仲間のことを思い耐え続けるフェイト・・・しかし、神経に直接、快感の電流を流され、限界を超えた悦楽に白目をむくほど。

そこを今まで放置されていた腋にも触手アームが伸びる。

初めはただくすぐったかっただけだったのに・・・。

変態的なところでも快感を感じてしまう自分に、絶望しながらも甘受してしまう。

そこを再び、触手で膣責め・・・Gスポットのちょうど当たるそれは、重くすさまじい快感を与えてくる。

もう、このまま堕ちていく、そう思ったとき、機械は止まる。

不審に思いながらも、何とかその機械から抜け出したら・・・。

次に現れたのは、スライム状のモンスター。

変身し、そいつを倒そうとするが・・・。

返信は、昔の自分の子供頃のコスチュームでキツキツ状態。

扇情的で恥ずかしい格好、アチコチから肉がはみ出、しかもその窮屈さが、締めつけで感じてしまうフェイト。

その状態で、負けてしまい、スライムで全身を愛撫される。

さらに、このスライム、媚薬を分泌し、彼女を弄ぶ。

仲間のことを思いたえるが・・・胸調教、腋調教に、理性は風前の灯火。

しかも、弱点のアナルまで触手に占領され・・・。

って感じです。

やや短いですが、さすが先生です。

原作を知らなくてもノリで楽しめます。

仲間思いのフェイトさんが快感調教で堕ちていく姿は圧巻です。

点数は70点

まぁ、短し、一つ一つの責めが短いですから、こんなもんでしょう。

しかし、責めは短いが濃い。

アナル、腋、快感調教、胸、・・・そんな単語に反応するかたは特にオススメ。



DL


Jailed Fate
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/21(土) 20:51:49|
  2. 黒井弘騎・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒イ都 Jailed Fate 2 | ホーム | 筑摩十幸 紅の盗賊姫レイア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/71-e56e6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
