FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒イ都 Jailed Fate 2

黒イ都 黒井弘騎先生のサークルです。

Jailed Fate2(小説) です。 約52ページ、挿絵付き。

1に引き続き、フェイトさん調教ものです。

何とか前回の淫獄から抜け出したフェイト・・・しかし、肉体は限界に近い。

最後の力で変身し大技で一気に施設を破壊する。

やっと外に出れる・・・そう思ったが、そこは外ではなく・・・。

得体の知れない触手群と粘液まみれの部屋。

おぞましさとを感じながらも今までの責めと調教を思い出し、下半身が、胸が熱くなる。

自分の肉体の開発された肉体とそれに引きづられつつある心を叱咤激励する。

今まで自分を支えてくれた仲間を思い出し、淫獄に堕ちないように気を引き締める。

そう信じ、ローパーと戦うが、戦って殺しても再生し、どこからでも出てくる。

やっとこの部屋自体がローパーだと気づくがもう遅く、魔力は完全に尽きていた。

ローパーに犯されることは確実・・・しかし、度重なる調教により、絶望より性的な興奮の方が強いことに、犯されることに興奮していることに、気づかされる。

つぶつぶ一杯の触手に、恥丘を舐められる・・・コスチューム越しとはいえ威力は抜群で、感じてしまう。

さらにもう魔力が尽きているため、触手の媚薬を守るものがなく、ダイレクトに肉体が侵食されていく。

媚薬で興奮した肉体・・・さらに、ほとんどない魔力すらも、ローパーに吸われる。

魔力を吸われる快感に悶絶し、今まで感じたことのない肉悦を感じてしまう。

魔力を吸われ、絶頂し、そのまま、先の調教でイキ癖のついたフェイトは連続絶頂の輪に入り込んでしまう。

このまま、魔力がなくなり、このローパーに飼われる・・・そんなマゾヒスティックな快感を感じながら、絶頂していくフェイト。

さらにその巨乳に触手が巻き付き、揉まれ、揺すられ、愛くしまれる。

それだけでも限界なのに、調教された腋をくすぐり、擦られ、凹みも含む舐められる。

変態的な快感に悶絶し、アクメしてしまう。

弱ったフェイトを針触手がその巨乳の脇を刺し、媚液を注入しさらに大きくし、だらしのない爆乳に変化させてしまう。

ただで敏感だったそこは軽く揉まれただけで、先ほどとはけた違いの快感を生み出す。

堕ちていくのが気持ちいい・・・仲間の顔やプライドがどんどん薄れ・・・。

まぁ、こんな感じで続いていきます。


調教のことを忘れよう、忘れようとしているけど、逆に意識して忘れられなくなるフェイトさん萌え!

しかも、触手をみただけで、気持ち悪さより、触手の快感を思い出してしまうフェイトさん、腋責めにイッちゃうフェイトさん・・・最高です。


点数は79点

前回より、よりやらしく、仕上がってます。

巨乳、改造、腋、連続絶頂、快感調教、膣開発・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ。


DL

Jailed Fate 2


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/21(土) 21:45:20|
  2. 黒井弘騎・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑摩十幸 借金お嬢クリス3 | ホーム | 黒イ都 Jailed Fate>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/72-3649da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
