FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑摩十幸 借金お嬢クリス3

筑摩十幸 先生です。


借金お嬢クリス 最終巻です。

ジグレットに、淫魔の心臓と心を奪われたクリスは彼の肉体、愛なしには生きていけない身体にされる。

彼の望みを叶えるため、彼にSEXしてもらうためなら、何でもする従順な奴隷にされた。

さらに、元の心臓にされ、普通の肉体に戻れらた後も、彼には逆らえず、逆らう気持ちすら起きない。

魔力や、機械を使われなくても、彼を慕う気持ち、愛が溢れてきて、もう戻れないことを確信する。

自ら彼に跨り、締めつけ、腰を振る姿は完全に彼の虜だった。

ジグレットは、彼女に、新しい武装精霊で強化させ、自分の手駒として使う。

クリスとサキは、彼の手駒として、学園で彼女の親友と精霊である、タマと雛子を殺すように指示。

タマと雛子は二人に完全に劣勢に立たされるが、親友を想う気持ちと主を思う心に洗脳を解く。

しかし、ジグレットは雛子を連れ去り、異世界の権力者にして、クリスの借金の肩代わりをしたヴァネッサを捕らえる。

仕事を世界の均等に精力を傾けていた彼女はGカップの爆乳と熟れた肢体を持っているのにかかわらず処女だった。

その彼女にジグレットは女の快感とアナル調教で心と精神を堕とす。

3日間犯され続け、アナルと膣、胸を、愛され、突かれ、揺さぶされ、揉まれ、捏ねられ・・・。

成熟した肉体はその快感を甘受し、喜び、彼女の心もそれに吊られて、どんどん堕ちていく。

アナル浣腸で絶叫、絶頂し、そのまま膣を犯され、アナルのスライムを穴から吐き出し、エクスタシーに達する。

さらに、獣人たちの檻の中に入れられ、そのまま輪姦。

魔法と、媚薬・・・獣人たちの逞しいペニスと腰使いに、成熟した肉体は歓喜し、絶頂を貪る。

獣人たちの奴隷なることを自ら宣言し、そのままアクメし、堕ちていくヴァネッサ。

ジグレットに対抗するため彼に勝つため、サキとガーランド、タマは先の戦いで記憶を失ったクリスを何とか復活させようと・・・。

サキとクリス、ガーランドは失った記憶を埋めるために、3Pで肉体で記憶を信頼を取り戻そうとする。

クリスとサキ、ガーランドは3Pでお互い絶頂し、シンクロし、クリスの記憶を感じ中に入っていく。

そこで、クリスとガーランド・・・二人は昔の記憶を思い出す。

昔の記憶を取り戻し、クリスはそのまま今までの記憶を取り戻す。

サキとタマ、ガーランドとクリスのペアは親友とジグレットの野望を止めるため、最終決戦へと向かう。

こんな感じです。

このあとも、山場となるバトルとSEXが精霊たちとクリスたちに待ち構えてます。

まぁ、最後の戦いは書かずに・・・買う人のために、感想とあらすじを終わります。

エロとシナリオのバランスを意識した名作。

どんどん内容がよくなってきて、もうちょっと続けてもよかったかも・・・そう思える作品です。

フェギュア化してもおかしくなかったのに・・・KTC作ってくれたらいいのに。

あったら買うな、うん!

点数は80点

悪堕ち、アナル調教、バトル、愛、堕落、輪姦、快感調教、3P・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ。





アマゾン


借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか? (あとみっく文庫)

DL


借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか?


DMM

借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか?







スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/12/23(月) 05:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田沼淳一 淫獣の暴走 妻の母を、妻の妹を | ホーム | 黒イ都 Jailed Fate 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/73-15b11ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。