FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 淫獣の暴走 妻の母を、妻の妹を

田沼淳一 先生です。

フランス書院の巨匠・・・重鎮の一人です。

前作・母娘奴隷旅行なのですが・・・この作品は至って普通で、あれ?先生ヤバイかな?お年だろうし、もう作
品的に限界かな?っと思いました。

しかし、先生・・・この作品・淫獣の暴走あたりから復活です。

そこらのしょうもない陵辱系や生ぬるい誘惑系などとは違います。

この作品は陵辱+和姦+調教をミックスし、ごった煮したような作品です。

主人公は新婚・・・美しい義母と義妹と同居状態。

主人公・和彦は妻の茉莉だけでは、満足できず、義母の文香に手を伸ばす。

39歳にしては若すぎる容姿・・・妻と比べても姉妹でも十分通じるレベル。

しかし、茉莉とは違い熟した肢体・・・Fカップの巨乳に、巨尻、しかもウエストは細く、足も長い。

よく気が利き、優しい文香・・・しかし、押しに弱く、少し気が弱い。

彼に強引に迫られ、嫌とは中々言えない・・・しかも、お酒を飲まされ、それが後押しする。

恋人のように手を絡ませ、キスをさせられる・・・夫を亡くして、長いあいだ人肌を感じていなかった分、肉体は貪欲に快感を貪る。

さらに抵抗を弱めたところをクンニ・・・娘と比べられ、背徳感を感じながら絶頂。

その後、今日だけとの約束で、部屋でSEX。

しかし、その後もズルズルと虐められる文香。

ノーパン、ノーブラで朝食、さらに茉莉が風呂に入っている間に、強引にクンニと手まんで潮を吹かせる。

長いことをSEXしていなかった分硬い膣をそのまま調教。

浅い部分を徹底的に擦り、奥を突き、Gスポットと奥を柔らかくするために、丁寧に擦り、天井部分を突き、圧迫する。

そのまま絶頂し、中出し・・・久しぶりの快感に戸惑いを感じながらも幸福感も感じてしまう文香。

文香は快感と彼の強引さに、もう奴隷状態・・・朝から立ちながらSEX、クンニ・・・一回出しても、ベランダのカーテンを開けながら、そのまま正常位でSEX。

人に見られるかもしれないご近所に見られたら、全てはおしまいという破滅の快感に悶絶し、快感を貪ってしまう。

しかも、絶頂するときに中出しを頼みながらアクメ。

気絶しかけの状態で一緒に風呂に・・・。

風呂でも胸と膣の愛撫で絶頂、そのままハメられ、絶頂・・・恋人になる宣言を強制されながら中出しされる。

これをきっかけに二人はもうラブラブに・・・SEXし、繋がりながら、パンをディープキスで食べさしあう。

しかも、その後、茉莉のスーツを着せられながら、SEX。

茉莉よりも遥かにムチムチではちきれそうなスーツに我慢できずに襲いかかる主人公。

その巨乳で胸元のボタンが弾け飛ぶのかも構わず、そのままSEX。

最後は二人共、愛してる、お互いに秘密の恋人になる宣言。

そんなラブラブな二人・・・しかし、文香の娘、和彦の義妹の亜衣が二人の関係に築く。

大胆な彼女はそのことで和彦を脅し、自分とSEXするように、誘惑していく。

軽い気持ちの誘惑だったが、亜衣は主人公にフェラ、お互い愛撫し合い興奮し、処女を捧げてしまう。

二人は深い関係になり、部屋で水着を着ながら、足コキ、汚れた足を主人公は舐め、上に舐め上げ・・・足首、ふくらはぎ、太もも、陰部と舐めていく。

足コキで余裕を持っていた亜衣だったが、クンニに感じてしまい、絶頂。

そのまま正常位でSEX・・・主人公を愛しく思った亜衣はそのまま足で固定し、中出しを迫り、そのまま中出し。

しかも、その後匂いを嗅がれながら、バックからSEX.

匂いを嗅がれる恥ずかしさと膣からの快感に、再び中出しをねだる。

和彦のことを愛している自分に気づき、彼女も自分を恋人にしてくれるようにねだり、主人公もそれを承諾する。

その後、二人の関係にどことなく気づいている文香に、嫉妬とヤキモチを餌に、恋人フェラ、恋人SEX・・・。

亜衣のことを言ったり、彼女ならしてくれたというと、嫉妬と対抗意識でついしてしまう文香。

彼の口車に乗せられ、尻穴を自ら広げ、バックからオネダリ。

そのままハメられ、絶頂。

次の日は亜衣が帰り道で待ち伏せ、公園でフェラ・・・何度も練習したようで、家族で一番のうまさ。

フェラのテクで褒めて欲しい、もっと母や姉でなく、もっと自分を見て欲しいとオネダリ。

和彦はその思いに応えるべく、顔にキスを何度もし、ディープキス。

最後はブランコになったふりをしながらSEX.

危ない状況にお互い興奮し、そのまま絶頂。

次の日は文香とSEX・・・亜衣の部屋で亜依の制服を着させながらSEX。

しかも、主人公に亜衣扱いされ、自分を亜衣と思うように強制される。

巨尻を何度も叩かれ、自分を亜衣と思うように演じる文香。

娘の服を着ながら、娘のふりをしながら腰をふり、中出しをねだる自分に背徳感と快感に今まで感じたことのない絶頂を味わい、亜衣の膣内で出して、お兄ちゃん大好き宣言しながらアクメする。

変態的な快感に、嵌っていく自分に恐怖しながら、どっぷり快感に浸かる文香。

しかし、そのシーンは亜衣に見られており、そのまま部屋に入ってくる亜衣。

自分も和彦の好きでみんなで愛し合おうと自ら提案し、3Pに発展させる亜衣。

まぁ、こんな感じです。

最後に、主人公の妻の茉莉も亜衣と文香でレズ調教で堕とし(その描写はない)、3人と主人公は仲良く暮らしましたって感じですね。

少し、プレイを入れ過ぎで、もう少しプレイを減らして、一つ一つのSEXの描写を強いくしていいかなっと思いましたが、まぁ、十分エロいです。

点数は80点

今回は陵辱というより、和姦調教って感じの作品でキャラも可愛く、主人公にラブラブなのがよく伝わってきました。

田沼先生復活!の作品でした。

和姦、義妹、スレンダー、巨乳、強気、調教、未亡人・・・そんな単語に反応するかたは特にオススメ。







アマゾン




キンドル

淫獣の暴走 妻の母を、妻の妹を (フランス書院文庫)

DMM

淫獣の暴走 妻の母を、妻の妹を
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/12/27(金) 23:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lusterise モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~ | ホーム | 筑摩十幸 借金お嬢クリス3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/74-0cabd077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
