FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lusterise モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~

Lusterise モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~です。

復活した魔王とその補佐のカーラはかつて、自分たちを陥れ、封印した3つの勢力・・・龍族、エルフ族、人間族に復讐し、この世を再び自分たちのものにする・・・まぁ、こんな感じのストーリーです。

まずはカーラが3つの勢力を落とすべく、罠をしかけ・・・。

ここで3つの種族のヒロインたちが堕ちたら、そこで一旦ストーリーはおしまい。

一つの選択肢でバッドエンド・・・つまりカーラやその使い魔、手下に犯され、産卵し絶頂し終わりです。

だから、結構簡単にヒロインたちが堕ちていくのはう~んって感じですね。

調教って感じより、陵辱され、快感堕ちのパターンが多いです。

しかし、その分いろんなタイプの魔族の責めがあって楽しいです(龍とのエッチとかスライム、オーク輪姦、鳥とエッチ
などなど)。

ちなみに、ヒロインの親子とも堕ちていく、親友と堕ちていく、姉妹で堕ちていく・・・そんなパターンも多いかな?

魔王が復活しても、同じで、選択肢一つでバッドエンド・・・ヒロイン堕ちです。

最後の人間族を堕とす時の姉妹アナル堕ちは時間をかけ、調教し、不浄な穴で堕ちていく描写がうまく書かれていました。

エッチをしらないのに、アナルから堕ちていくのは興奮しますね。


スライム・オーク・龍族・輪姦・出産・ボテ腹・快感堕ち・陵辱・アナル調教。

回想シーンの多さは凄まじく、バリエーションとお得感はあります。

点数は70点


アマゾン

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~


DL

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~

DMM


モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
[PR]

  1. 2013/12/28(土) 00:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンポイント/キングピン 陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~ | ホーム | 田沼淳一 淫獣の暴走 妻の母を、妻の妹を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/75-d58994a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
