FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポイント/キングピン 陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

ピンポイント/キングピン です。

お手軽な抜きゲーとして、使いやすいですね。

出すタイトル、タイトル全部、陵辱か寝取られゲーなので好きですね。

この陰湿オタクにイカれる妹も抜きゲー、寝取られゲーです。

美しい妹にして主人公の彼女の沙希。

しかし、その沙希はストーカーにあっており、室内や自慰の姿を撮影されており、そのことでゆすられます。

兄に知られたくない沙希は・・・。

視点が二つあり、少しお買い得感があります。

ヒロイン視点でストーカー男に敏感なダイナマイトボディを調教されていく視点。
主人公視点で調教ビデオでそれを見せられ、しかし何も出来ない、変態的なセックスで開発、調教されていく姿を見せられる視点。

原画もあの有名な武田先生で綺麗でエロい!

かなり敏感なボディの持ち主で、ストーカー男の丁寧でねちっこい責めに堕ちていき、後半は淫語連発で自分から堕ちていきます。

主人公のことを思いながらも、必死にたえるが結局は絶頂してしまう、快楽を貪ってしまう彼女が素晴らしい。

点数は75点

少し古い作品ですが、ピンポイントの中ではオススメかな。

2つの視点があるから仕方ないけど、少し尺が短いかな?しかし、隠語エロい。

アナル調教、輪姦、露出調教、乳首ピアス、鼻フック、寝取られ、快感調教、・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ。


DL

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

DMM

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~
[PR]

  1. 2013/12/28(土) 02:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水坂 早希 魔術師とアルカナの化身 1,2 | ホーム | Lusterise モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/76-6c6a5629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
