FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内彼女 シスターまじっく

少し趣向を変え、ドMホイホイの脳内彼女です。

M属性を持っていて脳内彼女を知らない人はいないでしょう・・・数作やってますが、僕の一押しはこのシスターまじっく。

ドM属性にこれで、一発で目覚めます。

妹たちに、責められまくり・・・シチュもすごいです。

普段から責任ある立場である兄・・・弟として扱われ、抱きしめられ、妹をお姉ちゃんと言い夢中で腰を振りSEX.

お姉ちゃんの中気持ちよすぎる、お姉ちゃんと僕SEXしてるっと言いながら絶頂。

萎えた男根をそのまま腰を振り無理やり復活させながら何度もSEX・・・恥ずかしがっていた主人公も夢中になり、妹に中出し。

その他にも、魔法で複数に変化したヒロインたちとSEX.

言葉責め・・・焦らしフェラ・・・妹じゃないとイケない肉体変化・・・魔法でロリになったヒロインと・・・未来からきた自分の娘に焦らされ、絶頂・・・膣を手で開きながらオネダリされながらSEX・・・魔法で大人になった妹と・・・。

様々なシチュがあります。

妹たちもキャラが立っており、最高です。

さらに、おまけシナリオで主人公が女体化、姉になるシチュもあります。

点数は85点。

ドM・・・ひょっとM・・・可愛いキャラに焦らされ、言葉責めされ、求められたい・・・そんな方は絶対にオススメ!!


アマゾン

シスターまじっく!

DL

シスターまじっく!


DMM

シスターまじっく!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/29(日) 00:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高岡智空 騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印 | ホーム | 田沼淳一 妹は兄専用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/79-e8e5276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
