FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沼淳一 美姉弟―狂った絆

田沼先生です。

先生の少し古い作品ですが、正直、先生は古い作品のほうがすごいです(最近の作品もうまいけど)。

内容は姉妹とその母、調教物です。

昭夫は学園一の美少年だった・・・その彼は由佳という少女に思いを寄せる・・・彼女は学園でもトップクラスの美少女。

しかし、それは所詮トップクラスということで、トップではない・・・学園で一番美しく、聡明なのは佐和子、昭夫の姉だった。

その美貌とルックスに由佳は嫉妬し、さらに生徒会長である佐和子は由佳の同好会の設立を妨害していた。

佐和子は由佳の本性を見抜いており、危険人物とみなしていた。

由佳は淫虐の罠を仕掛ける。

弟の昭夫を呼び出し、スタンガンで気絶させ、全裸にし磔にする・・・そこに彼女と彼女の同好会のメンバーが現れ・・・。

昭夫は全裸で品評会を開かれ、女のような顔と肢体・・・そして、その姿には信じられないほどの巨根を弄ばれ、言葉責めされる。

包茎を剥かれ、勃起させられ、さらにその大きさを測り、笑われ、手コキされる。

言葉責めとさらに、すぐに気持ちよくなっていい、男なら当たり前と優しく誘惑。

アメとムチ・・・さらに週何回のオナニーとオカズを強制的に答えされられ、毎日5回はオナニーで射精することを誓わされる。

そのまま、みんなに見られながら絶頂し、さらに自分がマゾの露出狂でその巨根と絶倫をみんなに解消して欲しい・・・家畜奴隷にして欲しいと言わされ、アクメを迎える。

さらにフェラと焦らし・・・チン拓をとられ、それら全てを動画で撮影。

弱みを握られ、射精管理させられ、精液の検査をされる。

さらに、母と姉の下着をかぶり匂いの実況をしながらオナニー、その上全裸でモデルをするように強制。

焦らされ、朦朧とした状態で彼はそれを承諾し、そのまま射精許可を得、絶頂。

しかも、モデルをするからという理由で毛抜きクリームと毛剃りで体毛と腋毛、陰部の毛を全て抜かれる。

身体と顔だけ見れば、女の子のような薄い胸板と華奢な肉体、可愛らしい小顔に優しい目つき・・・しかし、巨根だけみれば大人サイズ。

そのアンバランスさとマゾの快感にハマリ、言葉だけの拒否で瞳を潤ませた昭夫に、由佳は興奮してしまう。

さらに、浣腸され・・・中身を漏らしそうになりながら、由佳に命令され、媚び・・・トイレに行かせて欲しい、喜んで包茎ちんぽとアナル丸出しでモデルをする、したいと絶叫し・・・。

トイレに連れて行かれるが・・・そこまでは全裸、しかも女トイレ。

そこで撮影と写真を撮られながら、脱糞し・・・アクメしてしまう昭夫。

さらにその後、アナルを弄られながら、射精・・・毎日アナルをいじりながら射精することを義務付けられ、姉の下着を履いたままモデルをする。

モデルをする部屋には6人の生徒・・・しかも、今までの調教と成果、射精の時の精液の量、脱糞・・・今現在、拡張していることも知られる。

姉の下着を脱ぎ、全裸で勃起している姿を見られ、しかも今までの成果を話され・・・羞恥心と背徳感に興奮してしまう、昭夫。

モデルも、勃起した状態で書かれ、ちょっとでも萎えると手コキ、しかも射精は出来ない。

焦らされ、モデルが終わった後は、ミルク絞り大会・・・彼の弱いリズム、強さ、玉と同時愛撫に弱いことなどを由佳に解説され、羞恥心に真っ赤になるが、彼女らにそのタイミングとリズムでシゴかれ、舐められ、吸われ・・・。

みんなに笑われながら、射精の飛距離を測られ、ひとりひとりに射精の飛距離を測られる。

何度も何度もイカされ、絶頂し、勃起が萎えてくる・・・しかし、アナルコックを抜かれ、尻を弄られ、前立腺を弄られ、再び強制的に勃起させられ・・・白目を剥くほどのイカされる。

今まで人生観をひっくり返すような、快感に堕ちていく昭夫。

その日から、彼は同好会のメンバーにキス・フェラ・本番以外の行為・・・手コキ、足コキ、焦らし、言葉責め、アナル責め、で彼をイカせ、快感調教で堕としていく。

さらに放課後、全裸で首輪をされ、手コキされながら、ある教室に行かされる。

焦らされ、朦朧とした意識で姉の教室で、姉の机で強制的に射精される。

尊敬し、敬愛する生徒会長で美しい姉を犯したような背徳的で変態的な快感に白目を剥き、失神するほどの快感にどっぷり浸かる昭夫。

もう、同好会のメンバーと由佳の完全な奴隷・・・そして、いよいよ彼を使って本命の佐和子を堕とす計画を発動する。

まぁ、こんな感じです。

ここまでで、3分の1・・・130ページまでのあらすじです。

弟のマゾ調教のシナリオだけで、かなり濃い内容だとわかると思います。

残りの260ページは佐和子と昭夫、さらにその二人の母の真由美を巻き込み・・・快感と調教の嵐。

残りの内容はぜひ買って、読んで欲しい力作です。

っと思ったけど、中古のアマゾン高い!しかも、DLも、キンドルも、DMMも今のところ取り扱っていない!
何やってんだ!何年出版社やってんだ!何のための電子書籍なんだよ!中古は高すぎだし・・・。

まぁ、その内この勢いなら、キンドルが取り扱ってくれるはず・・・のんびり待ちましょう。

少し評価は落ちますが 田沼淳一  私は許されない姉 二十二歳の肉地獄はダウンロード販売しているのでそちらを先に・・・こちらも個人的には90点の大作です。

点数は93点

90点以上の作品は内容を書かない方向だったのですが、勢いで少し書いてしまいました(笑)

陵辱と調教物が好きな方は絶対に買い!損はしません。

巨乳、巨クリ・・・そしてダイナマイトボディで強気で美しい処女の佐和子が堕ちていく姿はさすが、エロいです。

綺麗で爆乳で少し弛んだ身体の真由美(35歳)もなかなか・・・。

巨根、マゾ、ショタ、強気、巨クリ、巨乳、爆乳、快感調教、アナル調教、言葉責め・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ!!






アマゾン

美姉弟―狂った絆 (フランス書院文庫)
[PR]

  1. 2013/12/30(月) 02:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STUDIO TRIUMPH  淫猥催眠整体院 | ホーム | 高岡智空 騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/81-be70f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
