FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STUDIO TRIUMPH 淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~

STUDIO TRIUMPH  淫猥催眠整体院2

STUDIO TRIUMPH 同人サークルです。

前の1もなかなかよかったので買いました・・・本当かどうかわかりませんが、催眠と人の認知にについて結構詳しく主人公が語ってくれます(笑)。

ここの作品は80点、90点の作品は無いものの、CG・むとうけいじ、シナリオ・おくとぱすの両先生が安定した手堅い作品を作って下さり、安心して買えるのがいいですね。

今回は主人公は1と同じ、和人先生。

1のヒロイン・芽衣は出てきません。

ヒロインは少しのほほんとしたのんびり屋だが、芯にあるものは強い梓さん。

1の強気で勝気で、でも芯にあるものは弱い・・・対照的ですね(肉体はダイナマイトボディで共通してますが・・・)

そんな梓さん、結婚しており、夫婦生活は順風満帆。

しかし、ただ一点子宝に恵まれていないこと・・・そのことだけが唯一の不満と不安で、そんな時に主人公の開業している整体院にやってくる・・・こんな感じで始まります。

和人先生は見た瞬間、整った顔立ち、その抜群のプロポーションと巨乳を気に入り、その肉体と心を自分のものにしたいと考え、催眠調教を開始する。

しかし、のんびり屋と天然な雰囲気から堕とすのはそう難しくないと考えた和人先生だが、初回の催眠で彼女の心の芯の強さと夫への愛を感じ、深い催眠と意識を操るのは難しいと判断し・・・。

ここから、さすが先生です。

初回では服を脱がすこともできなかったのに、信頼関係とリラックスを通う事に与えていき・・・。

整体院だから服を脱ぐのは当たり前。

不妊診療だから胸を少し触られるのも当たり前。

夫婦生活のことを聞かれ、SEXの回数、好きな体位を聞かれるのも子供のためなら当たり前。

より良いSEX=子宝に恵まれる=先生と特訓。

訓練だから唇を許すのは当たり前。

胸を愛撫されるも当たり前。

パイズリも当たり前。

SEXはしないからアナルなら訓練だから・・・そうズルズルとゆっくり、時間と信頼関係を築きながら堕ちていきます。

訓練と納得していますが、唇や胸や尻、全身の愛撫でも淫裂だけは・・・挿入だけはされない状態。

気持ちよくなっても、切なくいても、欲しくなっても夫のことを考え、絶対にオネダリはしない梓さん。

もちろん、和人先生のテクと催眠で肉体開発は進み、心と肉体はどんどん和人好みに堕ちていき・・・。

最後は膣も、愛する夫までも巻き込んで・・・。

まぁ、こんな感じです。

最後のほうは圧巻で、催眠で操られていたことを知る梓さん・・・激怒し和人先生に詰め寄り・・・。

最後は通常時の自我、普通の時の梓さんを堕とします。

和人先生が卑劣で最低の男とわかっていても、下準備された肉体は反応し、それに心も引きずられて快感に少しずつのめり込んでいく梓さんは必見です。

イクと和人先生を愛するようになる催眠をかけられてるのはわかっている・・・アクメしないように夫の姿を思い浮かべ、耐えるが・・・。

あれだけ芯の強かった梓さんが巨乳を揺らし、夫以外の男と自分から腰を振り、快感を貪る姿は素晴らしい!

点数は77点

安定した作りで、安心して買える、そんな作品です。

催眠調教、快感調教、アナル調教、巨乳、寝盗り、人妻、そんな単語に反応したかたには特にオススメ!


DL

淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~

DMM

淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/07(金) 11:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<監獄戦艦3 熱砂の洗脳航路  リリス | ホーム | STUDIO TRIUMPH  淫猥催眠整体院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/83-4a1c66aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。