FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監獄戦艦3 熱砂の洗脳航路  リリス

大人気のリリスから人気シリーズの最新作ですね。

低価格ながら、ハイクオリティな作品を作って下さるリリスさん。

今回の主人公も1,2と引き続きドニー・ボーガンさんです。

自分の欲と自分を信じる仲間のためなら、どんなこともする主人公。

今回のヒロインは二人・・・火星最強のクシャナ軍を率いる司令官・ベアトリスとその娘・キラです。

はじめ、ドニー・ボーガンは二人を殺すつもりで自分も軍を率いて戦います。

ベアトリスとキラの評判と実力は知っており、充分に警戒してはずなのに、仲間を全員を殺されて、自分も捕虜になってしまう。

しかし、自分の欲のためならどんなこともするし、実行してきたドニー・ボーガンは片腕を犠牲しに、脱出する。

ベアトリスとキラは逃がしたことを後悔するが、勝利したことは変わらず、つかの間の勝利に酔いしれる。

再び、力を蓄えた主人公はただ殺すのはもはや意味はない・・・洗脳し、自分の奴隷にする計画を立ち上げ、彼女らに絶好の餌を用意し、自分の支配下の戦艦に招待する・・・。

まぁ、こんな感じで始まります。

ベアトリスもキラもなかなか用心深く、頭も良いので、捕まえた時の興奮はなかなかです。

ここからは洗脳と快感調教の嵐・・・。

昼間は普通の生活、しかし夜は男たちの肉奴隷・・・しかも、そのことは朝になれば忘れてしまう。

自分達に異変が起きているのはわかるが、具体的な証拠は掴めずに、主人公とその仲間の研究者達にその神々しいほどの肉体を改造されていきます。

日毎に、違和感は大きくなり、呼吸をするだけで、服を着る動作だけで、歩くだけで感じてしまうようになる二人。

痛いことをされているはずなのに、いやなはずなのに、アナルなのに・・・連続アクメし、痙攣し、絶叫する二人。

気が強い二人の困惑と、快感に堕ちていく姿はよく描かれています。

夫が見ている前で、父が見ている前で平静を保ちながら、SEXし、いなくなると大絶叫、白目を剥き絶頂するとか・・・いいじゃない!

ちなみに、今回は続編の伏線が張られており、次でラストかな?そんな印象を持ちました。

点数は80点

CGの美しさと調教の書き方・・・さすがですね。

しかし、肉体改造にこだわり過ぎたような気もします・・・もうちょっと、シチュエーションや改造にだけでなく、ヒロイン達の心境や内面、葛藤をSEX中に書いてくれればよかったかな?

総合的には満足ですけど、2のようにヒロインの弱点・・・肉体のなかでも特にここが弱いなどのポイントもあればなおよかったかな?

細かい不満点はありますが、良作であることは間違いないです。


アマゾン

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~


DL

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~


DMM

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/02/07(金) 12:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草凪 優  処女姉 奴隷調教の館 | ホーム | STUDIO TRIUMPH 淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/84-f8a97f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。