FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草凪 優  処女姉 奴隷調教の館

今回は草凪 優先生の作品です。

先生は本来、この作品までは陵辱ものや調教物は書かれていなかった気がしますが、内容は中々です。

借金のかたにされた姉妹・・・二人は別々のご主人様に買われてしまう。

妹はロリ系の小説の天才、柚木 郁人先生が別の作品で書かれており、この作品には、ほとんど出てきません。

内容は金持ちの青年にして主人公、晶光のところに高額で落札されたヒロイン・華穂里(15歳)が来るところから始まります。

この晶光、そこそこ過激なことはしますが、心根は外道ではありません。

しかし、高校時代のトラウマを作った同級生にあまりにも似ている華穂里にその姿を重ね、強引で強気な態度で接してしまいます。

処女を奪う時も全裸にしますが、そっけない態度で華穂里は少し失望しますが、心の中は彼女の腰の高さと足の長さ、少し膨らんだ胸と陶器のように滑らかな感触と真っ白な肌にドキドキしていました。

美しさと可愛らしさをもったその肉体と整った顔立ちと自身にトラウマを植え込んだ同級生との面影に複雑な心境になりながらも、夢中になって愛撫する。

華穂里は羞恥心を煽られ、彼女の恥垢を食べ、尻穴の匂いを嗅がれ、絶叫する。

顔を真っ赤にし、身体を震わせる華穂里にトラウマが解消されていき、さらに、美少女を辱めることに征服感を感じ興奮していく主人公。

晶光は彼女が自分を陥れた同級生ではないと知っていながらも、強引に処女を奪う主人公・・・快感と心の痛みに、絶頂する男。

一晩たって落ち着いた晶光は愛人の巨乳でナイスバディで成熟した大人の雰囲気を持つ美鈴も交えながらSEXの練習をさせられる華穂里。

美鈴は華穂里に見られながら、主人公にアナルに指を入れられながら膣を犯され絶頂する。

華穂里は美鈴のアクメ顔とフェラのテクに驚き、微かに心と肉体が妖しく疼くことに驚く。

その後は、美鈴の長い指と、その巨乳を使われ、始めてアクメを経験する華穂里・・・それでも終わらずクンニで絶頂して敏感になった膣を優しく、ヌメった舌で擦られ、撫で回され、弄られ、自分でも信じられない甘い声と甲高い声をだしてしまう。

しかも、その状態でフェラの練習・・・舌使いや玉の舐め方、吸引の強さや唇の動きなどを細かく覚えされられる。

主人公は華穂里の少女の面影と、華奢な肉体になり、朝も昼もSEXしまくる。

肉体はどんどん開発され、陰核でのアクメだけでなく膣でイクことを覚える華穂里。

SEXの快感に慣れ、アクメを覚え、自分からも求めてしまいそうになる華穂里・・・そんな時に妹の夢を見る。

妹は自分のために耐えるっと言った華穂里の言葉がもう偽りで、今は実はSEXに夢中で淫乱な姉だとなじる。

主人公に抱かれ、抱きしめられ、キスし、フェラし、愛撫し、愛撫され・・・それらが心地よくなっていってしまい、家族の顔を薄れていくのを自覚している分、強気になれない華穂里(この辺は夢の出来事ですが、結構興奮しますね)。

妹のことを思い出し、心が痛むが・・・調教は続く。

このあとも、浣腸や脱糞、ラブラブエッチ、スパンキング、美鈴と逆転エッチなどあります。

正直、最近の草凪 優 先生は本の出しすぎで、SEXの内容もキャラの書き方も少し薄い気がしますが、この辺の初期の作品は内容もほどほどに濃く、キャラの心情や立て方もうまいです。

点数は77点

SEXの内容、濃さ、キャラの描写・・・さすが先生です!

サブキャラの美鈴も素晴らしく・・・華穂里への嫉妬、自分への嫌悪、主人公に対する愛情、感じやすい肉体などもうまくかかれており、素晴らしい。

アナル調教、レズ、華奢、巨乳、快感調教、3P、健気、そんな単語に反応したかたは特にオススメ。




アマゾン

処女姉 奴隷調教の館 (マドンナメイト文庫)

キンドル

処女姉 奴隷調教の館 (マドンナメイト文庫)

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/02/11(火) 06:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏月 燐 箱の中の美姉妹 | ホーム | 監獄戦艦3 熱砂の洗脳航路  リリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/85-f21717da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。