FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏月 燐 箱の中の美姉妹

今回は夏月 燐 先生の初期の作品です。

最近書かれていないので、もっと書いて欲しい作家さんですね。

なんとなくですが、シチュエーションはいいのに、意外に語彙が少ないのが弱点かな?

でも、フランス書院で調教物、和姦もので読むならこの先生が良いと思います・・・キャラの描写も可愛いし、書き方がエロいし。

この作品の内容は、姉妹の姉である綾が塾で倒れた所から始まります。

その介護で、主人公であり先生の隆雄は美しく、愛らしい綾の肉体の秘密を知ります。

その秘密と彼女の家での可哀想な境遇、そしてその魅力的でしなやかな肉体に彼女と肉体関係を持ってしまう。

綾のほうも妹以外で初めて自分に優しくしてくれた主人公と愛のあるSEXに初めてなのに感じて満たされる。

隆雄に愛され、身も心も暖かくなっていると、家で母親に虐待に近い待遇を受ける。

この家にはいたくない・・・でも自分がいなくなれば妹が標的になるかもしれない・・・そう思い耐える綾。

しかし、やがて限界がきて、妹と逃げ出してしまう。

そんな時に、彼女らの母親は海外に長期旅行にいってしまう。

成人していない姉妹は離婚した父親の方に妹は行き、姉の綾は主人公がしばらく面倒を見ることなる。

そこから二人は貪るようにSEX・・・未熟で開発されていなかった綾の肉体は朝からの前戯や塾の空き室でのプレイで開花し始める。

恥ずかしがり屋な綾だが、主人公のテクとじっくりと開発により、肉悦に身を任せていく。

フェラのテクもあがり、ホテルで初めてのSEXに絶頂していく。

毎日中出しSEX宣言と好き好き宣言をさせられ、身も心も主人公の好みになっていく綾。

スレンダーで幼さと大人の中間を持つ彩の肉体はSEXで花開いていく・・・。

毎日愛され、優しくされ、家にいたころの笑顔もなく表情が硬かったのが嘘のように、表情も柔らかくなり、笑顔も増えた。

母親のせいで地味で肌を見せられない格好をしていた綾だが、主人公が美容室に連れて行き、服屋に連れて行き、・・・見違えるようになった綾・・・街でも主人公がいるのに声をかけられることも多くなるほど。

そんな彼女に夢中になり、塾の生徒に見られるかもしれない状態でSEX・・・下半身を愛撫され、手マンされ声を押し殺す綾。

普段なら、陰核との膣口への激しい愛撫に絶叫してしまう彼女だが、必死に耐える綾に興奮し、そのまま挿入し、イカせて、中出し。

その後、制服でエッチ・・・そして父親に引き取られていた妹の結衣を巻き込んでいく。

妹に見られながらオナニーし、普段どんな体位でSEXするか、何回するかなどを妹に告白しながらオナニーし、SEXさせられる。

実の妹に性的な告白をしながら、SEXしながら・・・でも心は被虐的で異常な快感にアクメしてしまう綾。

主人公のことが大好き!SEX大好き!っと告白しながら絶頂する綾・・・。

そして・・・。

まぁ、こんな感じです。

妹は最後のほうに出てきますがあんまり出てきません。

姉の綾が主で妹はオマケ扱いですね。

それと、塾生徒とのSEXの描写はいらなかったと思います。

点数は70点

SEXの描写は少し淡白ですが、キャラの書き方が可愛いです。

綾の羞恥心を感じながらも快感に溺れていく姿や、フェラや行動に主人公に対する愛がうまく書かれています。

後、SEXと愛や優しをを通じて、地味で目立たなかった綾が輝いていく姿はエロくて、可愛い!

でも、展開が少し適当過ぎるかな?

スレンダー、ロリ、健気、地味っ子、快感調教、和姦・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ。

PS・・・この本もプレミア価格です。

う~ん、まぁ内容は悪くありませんが1500円は高すぎですね。

キンドル、DMMで電子書籍で買うか、夏月 燐の他の作品を買うのもいいかもしれません(先生の作品のクォリティは安定しているので、他の本もいいのが多いです)。






アマゾン

箱の中の美姉妹 (フランス書院文庫)

キンドル

箱の中の美姉妹 (フランス書院文庫)
DMM

箱の中の美姉妹
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/12(水) 00:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平安亭 元ヤンの奥さんは好きですか? | ホーム | 草凪 優  処女姉 奴隷調教の館 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/86-6f39aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
