FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒井 弘騎 魔胎都市 -咲耶之章・壱-

黒井 弘騎 先生の同人です。

魔胎都市 -咲耶之章・壱-・・・ゲームにもなった作品の小説版です(挿絵もあります)。

天才退魔師・咲耶の戦いが書かれています。

この咲耶、20歳でGカップの肉感的なボディ・・・戦闘能力は天才的で霊力も高い。

そんな咲耶が人間界と魔界を繋ぐ門を塞ぐ話です。

もちろん、簡単にはいかず門へ行くまでにもたくさんの下級妖魔と戦います。

気高さや素早さ・・・本人的には必死に戦い、真剣みも伝わってきますが、肉体がエロすぎる。

動くたびに艶かしく揺れる巨乳とムッチリした巨尻が揺れ、戦うたびにその豊かすぎる肉体が妖魔を引きつけてしまう。

しかも、門の中心へ近づくたびに淫気が濃くなり、咲耶自身も発情していく。

この咲耶、過去に何度も上級妖魔に捕まり調教を受けています(この辺が軽くですが説明が書かれているのですが、エロい!)

過去の調教で敏感ボディに調教された彼女は触手を焼き、切り裂くたびに、ちょっと過去を思い出し興奮しています。

動揺しながらも、何とか戦っていると、アクシデントがあり・・・。

門へ行く前に下級妖魔に捕まり陵辱されます。

数え切れないほどの触手から媚薬を含む粘液をかけられ、性的に興奮し、発情してしまう咲耶。

動けない自分と大量の触手に絶望感と、過去の調教を思い出し、疼く咲耶さん萌え!

さらに、触手群にその豊かすぎる双乳を絞られ、揺さぶられ、滴るほど媚薬を塗りたくられ・・・乳だけでアクメしてしまう。

一度アクメしてしまうと次を無意識に期待してしまうクセをつけられてしまった咲耶は自分の使命との間で揺さぶられ・・・。

一度、縛られ、戦闘服の破られると・・・植え付けられたマゾの心理と期待感で胸が一杯になってしまうことに驚愕する咲耶。

このままではいけない、脱出する方法は・・・そう考えますが、どう考えても無理な状況。

しかも、世界を守ることよりも全身を愛撫し、無理やりパイズリしてくる触手に身を任せ、過去に味わった快感の海に沈んでいきたいと思い始めてしまう。

上半身でも限界なのに、さらに下半身にも触手は伸び・・・。

戦闘服の上からクロッチの部分を何度も擦られ、破かれそうになる。

疼く奥をかき回して欲しい、奥までめいいっぱい食い締めたい・・・そう思いながらも世界のために抗うが・・・。

濃い媚液を口から飲まされ、前が見えないほど、パイズリしている触手から白濁液が出され・・・。

まぁ、こんな感じです。

さすが、先生!いいツボついてきてくれます!

強気で、端正な顔立ちで、Gカップの女の象徴を持ち・・・過去の調教を忘れらないが、世界のために戦う咲耶さん、最高です。

点数は79点。

30ページで挿絵は9枚・・・短いですが内容は濃いです。

巨乳、戦闘、過去に調教、触手、媚薬、強気、退魔師・・・そんな単語に反応するかたは特にオススメ!


PS すいません、DLサイトがあると思いましたが、ないみたいですね。

これのゲームはあるので、こっちを貼っておきます。

ゲームもやりましたが、基本的な内容は変わりません。

DMM

魔胎都市 ゲーム版

真・魔胎都市

DL

魔胎都市 ゲーム版

真・魔胎都市
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/02/12(水) 03:36:44|
  2. 黒井弘騎・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒井 弘騎 魔胎都市 -咲耶之章・-弐 | ホーム | 平安亭 元ヤンの奥さんは好きですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/88-983cec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
