FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏月燐 狂愛の絆_若妻とストーカー

さて、第8回は夏月 燐 先生です。

夏月 燐先生も結構長い、ベテランの先生ですね。
しかし、作品の数は少なく、5本?くらいです。
作品の内容は主人公が憧れのヒロイン(大体年上)を陵辱し、その後写真で脅すか、監禁して調教していきます。
調教っていっても、主人公はヒロインを愛していますので、あまり強引なことや、痛いことは極力避け、快感を感じるような愛撫を長時間し、ヒロインをメロメロにします。
ヒロインもやたら愛のある甘い言葉を吐く主人公に少しずつ心を開いていく・・・(すんごい都合のいいストーリーですが、そこがいぃ!!!)
SEXの描写、男の視点と女の視点のバランスがちょうどいいのも特徴かな?
後、ヒロインは基本的に一人だけで爆乳でスタイル抜群なのも特徴かな?
さて、そんな夏月 燐 先生のオススメは・・・「夏月燐] 狂愛の絆_若妻とストーカー」

目次

第1章 顔のない脅迫者X
第2章 侵入者・自宅レイプ
第3章 夫に言えない陵辱生活
第4章 浴室で「妻」に強いる奉仕
第5章 悪魔に愛された私
第6章 調教に応えはじめた二十四歳
第7章 新しい「夫」・肛虐結婚式

全280ページ

ヒロインは人妻である有紀(24歳)、気が強く、ワガママボディ(古ッ!)
でボンッキュッボンッ(古ッ!!)

始まりは、配達員の主人公がある金持ちの家に配達するところから始まります。
そこで、そこの家の妻(24歳、有紀)を一瞬見た。
もう見た瞬間に外人のような胸、腰、艶やかな唇、美しいロングヘアにもう心を囚われてしまう主人公(19歳、誠)

そして、ストーカー化し、手紙や付け狙いしたりして、ついに夫の留守に家にまで侵入し・・・陵辱・・・するはするんですが、ヒロインに心底惚れているので、丁寧・・・を通り越して、長時間かけて丁寧に、丁寧に愛撫します。
そんな誠のテクとローター、素股に絶頂につぐ絶頂しまくります。
その後、何時間も挿入し、生だし、背面座位、ベロチュウしながらSEX、手を縛られSEX、手錠をかけられ対面座位でSEX、バックでSEX・・・これを5時間一晩中ヤリ続けます。
もう、ヒロインのことが好きすぎて、まったく衰えしらずで生だし。
有紀は初めは抵抗し、SEX中もダンナと比べられると生意気な口を聞きますが、途中から意識が朦朧とするくらいに感じ、Gカップの爆乳を揺らしまくり、吸われまくり、膣内をしめまくり、淫語を吐き、屈服していきます。
有紀はイキすぎて腰がくねらせすぎて疲れてヘトヘトの状態にされても主人公は硬いまま、生だし。
そんな状態でイヤイヤ言っていた有紀も最後は結局、おねだりし、絶頂。

その後、ダンナに睡眠薬を飲ませて、その横で嫌がる有紀にSEX。
しかも、あんまり濡れていない状態で挿入されたのに、最後はもう自分からネダってしまう。
もうこの辺りになると嫌がるのはほとんど形だけで、もう和姦状態。
まぁ、夫のほうは40代でSEXの相性もあんましみたいだから、19歳の主人公のほうがいいか(笑)
でも結構、有紀のほうもSEXの前や誠が家に侵入してくる前までは自分は淫乱ではないか?主人のほうを愛しているのに・・・とか葛藤があってあんまし、尻軽な感じはしません。

まぁ、その後はビキニSEX、露出調教、身体開発、トイレでSEX、
ラブホでSEX、首輪をつけてSEX。

もうここまで来ると、仕事の関係であんまり家にいない夫の留守に昼からお風呂で夫のふりして有紀に奉仕させたり、やりたい放題です(笑)
しかも、緊縛SEXまでし、縄の跡で本来の夫とSEX出来ないように
したります。
ここまで変態SEXに慣らされると最後はアナルまで開発され、もう見も心も主人公に墜とされます。

主人公が歪んでいるとはいえ、本気で自分を愛してくれていると思った有紀は主人公と一緒に、豪邸と夫から逃亡し・・・アルバイトで生計をたてながら暮らします(まぁ、ハッピーエンド?かな)。
このくらいの陵辱なら、レイプとか強引系が嫌いな人でも安心して読めると思いますね。
ほぼ、和姦とおもってくれて大丈夫で幅広い人にオススメ出来る作家さん。
でももう少し作品の出るペースを速くしてくると嬉しいかな?好きなので。

後、意外とキスの描写が多いのも特徴かな?

ヒロイン一人
爆乳

丁寧
いろんなSEX
和姦
キス
アナル
開発

そんな言葉に反応するかたは注目!!!

アマゾン

狂愛の絆―若妻とストーカー (フランス書院文庫)

キンドル


狂愛の絆 若妻とストーカー (フランス書院文庫)




DMM

狂愛の絆 若妻とストーカー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/11/04(日) 17:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生 美人教師 堕ちた美肉 | ホーム | 草凪 優 最終面接>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/9-35aeda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
