FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒井 弘騎 Nacht Gefallene

黒井 弘騎先生の同人作品です。

BLOGでちょっとスランプ気味だと書かれていましたが、その反動でしょうか、かなりマニアックな仕上がりです。

内容は子供時代のフェイトさん陵辱小説です。

捕まり、拷問されるフェイト。

痛みには強いフェイト・・・しかし幼い身体は快感を知らない。

快感がどういったものか知らないその肉体を弄られます。

四つん這いの状態になり、肉イボが大量に出ている肉丸太を強引に抱きしめさせられ、固定され、触手に好き勝手に愛撫される。

肉体の痛みと心の痛みは知ってる、幸福感も・・・しかし、これは知らない、初めての感覚に翻弄される。

禁術を使われ、発情していく彼女・・・これ以上なく尖った乳首を甘噛され、擦られ、自分でも信じらない声が出てしまう。

上半身を弄られているはずなのに、弄られていない下半身の奥まで熱くなり、切なく疼く。

ムズムズを解消しようと無意識に媚液まみれでイボだらけの肉丸太にスレンダーな肉体と下半身を押し付けてしまう。

今まで感じたことのない甘美感と愉悦に使命感や仲間への思いなどが蕩けていく。

心の防御がなくなった隙を突かれ、魔力を吸われてしまう。

魔力を吸われること・・・人外の快感を覚えこまれていく。

知りたくない快感を覚えさせらながら、肉丸太は股間を前後運動し・・・胸と淫裂を・・・。

強烈な愉悦の電撃を全身で感じながら、触手は腋を愛撫してくる。

甘く痺れた肉体から急なくすぐり・・・。

突然の焦燥感と掻痒感に大声を上げ、笑いまくるフェイト。

しかし、すぐに禁術の影響で腋も快感に染まっていく。

もうこれ以上の快感はないと思っていたが快感の波はどんどん高くなり、真っ白な光が彼女の目の前を包む・・・。

怖い、でももっと感じたい・・・そんな思いを感じながらアクメを迎えてしまう。

絶叫し、全身を痙攣させ・・・この瞬間は憎しみや屈辱はなくなり、気持ちよさにたゆうフェイト。

その状態でも、調教は終わらず、そのまま愛撫はされる。

敏感な状態で触手に乳首と腋を噛まれ、擦られ、突つかれ、引っ張られ、・・・肉イボと肉丸太は淫裂を愛撫してくる。

しかも、その状態でも魔力吸引は止まらない。

肉体は弛緩し、お漏らしするが・・・それすらも気持ちよくなってしまうフェイト。

被虐の快感を植えつけられた肉体と心は、快感に堕ちていく。

それでも、心は抵抗を止めない・・・このまま大事なものをなくしたくない、その思いで戦う意思を手放さない。

しかし、責め手は増え・・・ついに、耳の中にまで及ぶ。

極細の触手が鼓膜まで愛撫してくる。

禁術はそこまで快感が及んでいた。

耳をジュボジュボされるたびに・・・信じられない快感に痙攣するフェイト。

そして、ついに脳にまで・・・。

まぁ、こんな感じです。

最終的には直接、脳まで犯される・・・同人らしくマニアックです。

あ、ちなみに逆転して勝ったりしません(笑)

点数は79点

さすが黒井先生・・・素晴らしい。

正直、どこがスランプやねんって感じのクォリティです。

脳姦や鼓膜愛撫は人を選びますが、まぁ短いですし・・・そこまで気にしないでいいと思います。

脳姦、くすぐり、鼓膜、ロリ、陵辱、アクメ漬け、純粋、強気・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ。

全32ページ、挿絵3枚

短いですが、内容は濃い!プロらしい、そこらの官能小説家じゃ勝てないレベルです。


PS,まだネット販売はしていないみたいで、とらのあなかメロンブックで入手出来そうです。

まぁ、ダウンロード販売はするので、気長に待ちましょう。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/02/13(木) 03:52:01|
  2. 黒井弘騎・小説の感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草飼晃 女教師は六度犯される | ホーム | VENUS うたかたの蕾 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/91-74228d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
