FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草飼晃 女教師は六度犯される

草飼晃 先生です。

結構作品の数も多く軽く立ち読みもしますが・・・う~ん、悪くはありません。

悪くありません、平均的な実力は超えてるし、文章も下手ではありません。

書き方も丁寧で、文章量も多く、どの作品も300ページ越え作品ばかりです。

しかし、どの作品も処女作で賞を受賞したこの作品を超える作品は中々ありません。

この作品、フランス書院の何の賞か忘れましたが・・・中々の衝撃でした。

陵辱系で調教系としてかなりのデキです。

内容は不良が多い学園に赴任してきた長身の女教師のヒロイン・香澄(28歳)です。

元婦警で気も強く、強きをくじき弱さを助ける・・・そんなのを体現した先生。

当然、不良共はいい顔をしませんが、剣道も柔道も段持ちの彼女にやられてしまい・・・。

普通の生徒からはその強さと自分たちを助けてくれる優しさに支持はどんどん高まり、不良ども居場所は減っていく。

どうすればいいのか・・・不良どもは考えますが、彼女にどんな報復が出来るか?

しかし、彼女は不良たちに恐れられていると同時に、長身ながら前に突き出した母性溢れる豊かなFカップの胸と引き締まった腰と大人らしく成熟した尻・・・それらを求められていた。

そして、不良のなかでも、親の権力もあり度胸のある6人がある罠をしかけ・・・。

まぁ、こんな感じです。

香澄は女生徒を犯さない代わりに自分が、6人の不良とSEXするといい・・・。

結婚している香澄は週何回SEXするのか?オナニーの回数は?外でしたことあるのか?

卑猥な質問にも生徒のためと答える。

そして脱がすと・・・同級生や年上ともそれなりに経験のある不良たちでも、声がでなくなるほどの肉体。

鍛えられた大胸筋のせいで巨乳なのに形を崩さず、美しい釣鐘型の胸。

そこから贅肉のない腰周り、ボリュームのある尻。

興奮する不良達・・・それらをみて、6人を満足させらえれば解放されるその約束を信じる香澄。

自分の肉体に興奮している彼らをみて、すぐに果てるだろうと計算していたが・・・。

強制オナニー、強制フェラ、手を縛られ・・・。

若い彼らのテクに翻弄され、つい夫との比べてしまう香澄。

彼らは興奮を抑え、香澄の肉体をゆっくり、じんわり愛撫し、弱点を探す。

そして、夫も知らなかったGスポットや膣奥を開発していく。

普通の生徒がいる前で声を出さないと決意していたが・・・アクメにこらえきれず絶叫してしまう。

さらに指だけで連続アクメ、やめてほしければ、の条件をつけられ、絶頂したことを認めてしまう。

さらに、挿入で自分からも微かに腰を動かしてしまう。

普通の生徒に見られながら、不良どもヤジられながらも腰は動き続け・・・。

もうしない、一度アクメしたら落ち着くと自分に言い訳し、決意の防波堤を壊し、言い訳し腰を振りたくる。

夫へ操をたててるじゃんねのかよ、不良どもには負けないんじゃないのか?などバカにされ、心が壊れそうになるが、再びアクメを求めてしまう。

さらに、夫とどう違うか?、自分でする時とどう違うか?他の不良とどう違うか?を無理やり言わされ、感じてしまう香澄。

自分にこんな一面があるなんて・・・そう驚愕するが、その隙をつけこまれ、さらに快感に落とされ、無意識に自分から逞しい不良の胸板抱きついてしまう。

このままじゃあいけないとは思いながら快感調教に堕ちていく香澄。

その状態で夫にも触らせなかったアナルまでゆっくり調教されていく。

はじめはバカにしていたはずなのに、そんな排泄口でも感じてくる自分に浅ましさを感じ、どうでもよくなっていき、快感の奴隷に成り下がりそうになる。

しかし、自分しか生徒を助けられるものはいない・・・自分だけがここにいる者たちを救える・・・そう覚悟し・・・。

まぁ、こんな感じです。

気も強く、武術にも精通する香澄さん・・・でも、肉体は本人の意思とは裏腹に色気を勝手に振りまいてしまう。

精神的にも強いが肉体は未開発で快感に翻弄される彼女に興奮しましたね。

点数は83点

約400ページの大作で、香澄以外に女生徒は出てきますが、エロシーンはほぼ香澄だけです。

メインヒロイン1人なので調教も丁寧に書かれており、彼女の快感への困惑と不良どもへの意地、でも肉体は精神は少しずつ肉悦に引きずり込まれていく姿はよく書かれています。

先生はこの作品以後も精力的に書かれていますが、正直、この作品が一番好きです。


快感調教、強気、武術、巨乳、アナル調教、人妻、・・・そんな単語に反応したかたには特にオススメ!






アマゾン

女教師は六度犯される―青狼たちの放課後 (フランス書院ハードXノベルズ)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/13(木) 05:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生  女性市長恥辱のキャンペーン | ホーム | 黒井 弘騎 Nacht Gefallene>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/92-aaa0898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。