FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 アイドル女優・未歩

藤隆生 先生です。

こうなったら、この調子で持っている先生の作品、全部に感想とあらすじを書きたいと思います。

さて、前に書いたんですけど、同人サークル・クリムゾンに似ている気がします(こっちは小説ですが)。

あのサークルもシチュエーションとヒロインの心情に力を入れており、さらに出てくるヒロインはスタイル抜群でロリ系やスレンダーなのはあんまり出てきません。

その辺りが藤先生と似ているし、あっさり書かれているのにエロいっ所も似ている気がします。

だから、クリムゾン系の作品が好きな人なら藤先生も好きだと思いますね、ヒロインも大体強気でプライド高いし・・・。

今回の内容は、女優の未歩さん・・・この女優は少し前までは人気女優でドラマに出ては視聴率を稼ぎ、映画にも主役で出ていたが・・・。

最近は人気に陰りがで、映画に出ても赤字続き・・・。

そこを俗っぽい週刊誌は彼女がヌードが出る、乳を出すしかない・・・そういったふうに書き始めていた。

スレンダーだが、抜群のプロポーションで足も長く、胸はFカップの巨乳。

美人でプライドも高い未歩・・・連日来るヌード写真集や全裸になる映画には絶対に出ない、自分は色で売らないっと決意する。

そんな時に、ある時代劇のオファーの参加が来て・・・。

彼女はその時代劇のオーディションに出る・・・しかし、それは映画プロデューサーの数山の罠だった。

彼は気も強く、プライドが高く・・・整った顔立ちと細身の身体の肉体ながら、裾野にたっぷりと量感があるFカップの彼女に注目してきた。

しかし、彼のような金があり、権力があり、好き勝手しているおっさんが一番嫌いな未歩はとてもなびくとは思えない。

彼はじっと彼女の人気が落ちるのを待っており、罠を仕掛けてきた。

この時代劇のオーディションに淫らな審査があると知り、激怒しやめようとするが・・・。

自分のより若い女優に炊きつけられ、挑発され、女優としてのプライドを傷つけられ、参加してしまう。

そこから、彼女の苦難が始まる。

オーディション会場の大型クルーザーで、普段滅多に着ないきわどい水着を着ての同性による電マ責め・・・さらにその巨乳を責められ・・・自分よりも身長の低く、若い女優に感じさせられていく。

自分の知らなかった面を見せられ、どの女優よりも激しく痙攣し、絶頂してしまう。

男性経験も少なく、オナニーもしたことがなかった未歩は動揺し、性の快感の深さを知ってしまう。

淫らな姿を動画に取られ、いうことを聞くしかなくなった未歩。

翌日から、胸丸だし、スケスケのTバックのみの服装でいなくてはならない毎日。

真っ白な肌とくびれた腰周り、豊かな乳や魅力的な尻たぶ、少し濃い目の恥毛などを、船内を歩くたびに関係者に見られ、船の船員にも視姦させられ、屈辱に胸を震わせる未歩。

男だけでなく、同性すら魅了してしまう未歩の肢体・・・ガン見され、ヤジられ・・・しかし、屈辱の中に妖しい感覚に包まれてしまう。

マゾとからかわれ、必死に否定し、平常心を保つが・・・。

一番嫌いな数山にみんなに見られながらバイブ責め・・・それだけでもキツいのにスイッチを押すと膣内で暴れ狂う。

経験の少ない膣をあちこち擦られ、快感を感じ、痙攣し、愛液を溢れ出させ、膣奥を突かれ・・・。

さらに仲間の女優に剃毛され、濃い目だった恥毛はすべて剃られ、パイパンにされる。

その状態で淫裂を広げられ、・・・全身が熱くなっていく自分が信じられない。

調教され、男や集団に呼び出されるだけで、淫裂が濡れ、行為を想像してしまうほどになってしまう未歩。

そんな自分に驚愕しながらも、今度はピップの客たちのまえで木馬責め。

しかもそれが終わると、男優二人に縛られ、客たちの前で公開SEX。

自分の知ってた男性とは比べ物にならないテクと巨根にあえぎ、それらを全部見られてしまう。

喘ぎ声と肉と肉とがぶつかると音、揺れ、揉まれる胸を見られ・・・脳がピンクの靄に包まれていく。

快感で意識が朦朧と無理やりフェラ・・・強引さと逞しさ、膣内に入っていた感触を思い出し、自ら舌を絡ませてしまう。

変わっていく自分に恐怖しながらも、快感に嵌っていく。

しかも、次の日からアナルも標的に・・・。

縛られ、浣腸され、脱糞し・・・羞恥心が爆発し泣き叫ぶ未歩。

そのあとも、アナルを犯され・・・。

次の日も、次の日も毎日、男の相手をし、その巨乳は揉まれるとすぐに先端が尖るようになり、Gスポットや膣奥、アナルも男どもの欲望とテクで絶頂していく。

しだいに、アクメする時間も短くなり簡単に連続絶頂してしまうような肉体になってしまう。

堕ちていく肉体・・・その状態で、SMプレーまがいの行為をされながら舞台に立つ未歩。

自分が見られて、縛られて感じてしまう肉体にされたことを実感しながら、舞台で裸やスケスケの水着で観客に見られ・・・アクメしてしまう。

しかも、観客の前で脱糞・・・それすらも快感に変わる。

男たちに毎日犯され、引き締まっていた身体は少し肉がのり、尻も腰周りもいやらしくなってしまった未歩。

そして・・・。

まぁ、こんな感じです。

最終的に、藤先生には珍しくヒロインは堕ちますが、堕ちきらないというか、プロ意識のある女優に変化するのは新しいかな?

最後のほうは快感に翻弄されながらもヒロインの心根の強さを感じました。

点数は75点。

いろんなシチュで書かれたのだから、もう少し一つ一つのエピソードの文量を増やしたほうがいいかなっと感じました。

ページ数は252ページなのですが、一つ一つのエピソードを濃くして300ページくらいにしたほうがよかったな。

巨乳、女優、レズ、パイパン、快感調教、アナル調教、強気・・・そんな単語に反応する方は特にオススメ。





アマゾン

アイドル女優・未歩 調教オーディション ( マドンナメイト文庫 )

キンドル

アイドル女優・未歩 調教オーディション (マドンナメイト文庫)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/02/14(金) 04:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生 ビーチの妖精姉妹 | ホーム | 藤隆生  女性市長恥辱のキャンペーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/94-6c0a9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
