FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POISON ~とある家族の寝取られ模様~家族哀

PCゲームです。

低価格のゲームではありえないボリュームです。

とある家族の寝取られ模様は正直、絵がマニアックというかまぁ、下手というか、その辺で損してますね。

でもシナリオは中々のものです。

家族と幸せに暮らしていた主人公、しかも結婚し子供はいないが順風満帆。

しかし、父親の借金問題で失踪・・・その時から家族との絆や、妻の恭子との愛やすれ違いが始まる。

完全寝取られです・・・しかし、うたかたの蕾ほどの深い寝取られ、NTRではないので、陵辱好き、調教好きでも買っていい思う・・・というかオススメです。

わりと言葉責め、淫語が多い印象です。

ちなみにこれのシナリオライターさんは青野景人先生で、この作品から僕は注目してました。

これ以降も寝取られのシナリオを何本か書かれており、出来も中々いいです。

シチュエーションは 母はお金の工面でヤクザの家に家政婦に行き、そこで・・・。
          姉はバイトで働いているカフェで店長に・・・。
          妹は金持ちのデブの同級生に・・・。
          妻はOLに戻り接待で・・・。

こういったのが主です。

いきなり快感に堕ちていくことはなく、葛藤や家族への思い絆などを思い出し、頑張りますが・・・徐々に心が肉体に引っ張られていきます。

それに選択肢の内容で、絆や家族への愛があるからこそ、逆に深みに嵌っていってしまうパターンもあります。

例えば、妹を助けるために自分が犠牲になり、妹は姉のために・・・そこに借金問題もあれば、仕方ないと、肉体を開きます。
仕方ない、自分が耐えれば・・・そう思い犯され、SEXしますが、どんどん快感に嵌っていく姿はさすがです。

母親とか黒人ペニスに自分から金払って抱かれたい宣言。
姉は一番嫌っていた店長に嵌められ、恋人同士になり、ネットに動画アップ。
妹も告白を断ったデブの同級生のセフレ、妊娠。
妻はさすがにシチュエーションも多く、知り合いの借金の事情を知ってる会社員に、心の隙間と、夫への愛の隙間を突かれ・・・一度だけがどんどん深みにはまり、夫との旅行先で、電話中に・・・などあります。

この作品もCGのせいで損してますね、全体のデキはかなりいいのに・・・。

ちなみに全員孕まされエンドや、妻が壊れるエンドもあります。

しかし、全体的に寝取られ度そんなに高くなくて、快感調教や、陵辱好きでも充分楽しめます。

逆にガチのNTR好きなら生ぬるいと感じると思います。

点数は80点

さすがのフルプライス、シチュも多く、文章もエロいです。


アマゾン

とある家族の寝取られ模様-家族哀-


DMM


とある家族の寝取られ模様


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/14(金) 06:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤隆生 お天気お姉さん | ホーム | 藤隆生 ビーチの妖精姉妹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/96-f88156a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
