FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤隆生 美姉妹教師 魔の催眠絶頂

今回も 藤隆生 先生の小説です。

最新作で、タイトルの通り、姉妹・・・可奈子と明日香です。

二人共文武両道の教師で、金持ち学園の教師。

二人共、金持ちの学園で親の権力を傘にやりたい放題する生徒を罰し、生徒から恐れらえている。

しかし、反面、努力する生徒や、真面目な生徒には心優しく接し、特に妹の明日香は優しく人望もある。

姉の加奈子も体育教師で美人で、公平な立場で物事を見ることが出来る人物で生徒からの人気もある。

名門の武家の出身で、芯が強く、正義感も強い。

でも、違う面で不良生徒からも人気があった・・・。

二人に共通するのは、勉学と武道に対する厳しさ・・・その胸の大きさとその悩ましい曲線を描く尻。

姉の加奈子は形よく盛り上がった巨乳のFカップで、身長も高く、美人。

妹の明日香は小柄ながら、姉を超える豊かすぎる爆乳と巨尻の持ち主。

二人は、不良どもに武道の実力で畏怖の念と、その肉体のせいで性的な目で見られていた。

しかし、彼らよりも遥かに彼女らの動きを邪魔に思っており、性的な目で見ていた。

彼は彼女らの遠縁であり、校長の祐造。

祐造は彼女らの父の資産を黙って使い込み、しかも不良ども親から多額の寄付をもらっている人物。

もし、資産の使い込みがバレたら・・・。

そして、寄付をもらっているのに、イチイチ不良どもに厳罰を課そうとする姉妹先生を諌め、もみ消すのは大変だった。

そんな時に不良であるが、優秀な成績を収めている広斗とその仲間たちからある提案が・・・。

彼らは学園の地下の一室を校長から借りており、催眠の研究をしていた。

そして、彼らと校長は実験で成功した催眠マシーンで彼女らを調教することを決意する。

彼女達は地下におびき寄せられ・・・調教を受け始める・・・。

服を着たまま、ローターでイカされるが・・・地下の行為はまったく覚えていない状態にさせられる。

しかし、催眠でも本人が本気で嫌がっていることは簡単には出来ない。

そこで彼らは剣道の試合でもし彼女達が勝ったらこれからは絶対にいうことを聞く・・・しかし、もし彼ら5人が勝ったらフェラとパイズリをさせられる試合を受けてしまう。

こうやって負けたらっという条件付きを付けられ、本格的な調教が始まる。

二人は催眠をかけられ、試合前にノーブラで巨乳と股間あたりに媚液仕込まれてしまう。

1人目、2人目、3人目までは簡単に打ち負かすが、しだいに胸と淫裂の痺れが限界にきて、そこを竹刀の鞘との小競り合いの時に、股間を膝で圧迫され、振動させられ、負けてしまう。

そして、二人は上着を取らされ、その乳を見られてしまう。

姉の方が張りがあり形がよい巨乳のFカップで、乳暈は妹よりも土台は小さいのに彼女より大きい乳暈。

妹はその小柄な身体ながら、姉を超える爆乳Gカップのボリュームと弾力のあるだが、乳暈は小さ目。

その大きさ故に羞恥心で真っ赤にしながら耐える二人。

5人の不良と、校長にその胸を強弱につけながら揉まれ、揺すられ、掬い上げられ、くびり出される。

その上に乳首を摘まれ、擦られ、引っ張られる。

媚液で犯された胸はそれらの責めに喜び、恋人よりも遥かに強い快感を与えられ、悔しさと屈辱をかき消してしまうほど・・・。

それだけでもアクメしかけているのに、連続フェラとパイズリ。

胸を擦られ、口内で射精され、顔面をドロドロに・・・。

その後も毎日、地下で服を着ながら全身を愛撫され、少しずつ肉体は開発されていく。

しかも、夜の地下の行為は覚えていない状態。

普段はオナニーもしなかったのに、深夜家でなぜか興奮してしまいオナニーし、アクメ・・・。

自分たちが性的なものに敏感になっているかわからないが、悶々としていく。

そして、催眠で操られ、彼らに自分たちからリベンシするように仕向けられる。

剣道の自分たちの実力なら難なく倒せるが、またもや媚薬を塗られており・・・。

剣道で、5人目に見えないところで性的に刺激され、負けてしまう。

そして、いよいよSEXで肉体まで捧げてしまう。

二人とも恋人がいるが、海外におり、SEXから遠ざかっていた(妹は恋人にSEXする時にやたら甘えてしまう、すりよよってしまうことまで暴露されちゃいます)。

そして、上だけでなく、下半身まで脱がされ・・・。

姉の可奈子はかなりの剛毛でそれがコンプレックスだった、そして逆に妹の明日香は・・・。

その巨乳とコンプレックスを見られ、それだけでも羞恥心で爆発しそうなのに・・・校長と不良ども愛撫で、信じられないほど感じてしまう。

そして、輪姦・・・開発された肉体は中出しでアクメしてしまう。

その日から、催眠は無意識の奥深くまで浸透し、地下の催眠マシーンに乗せられ全裸で調教が始まった。

バイブを仕込まれ、騎乗位で犯される。

それにも成功し、今度は完全に意識のあるままで、今までの行為を思い出させた状態で、四つん這いで自分たちから四肢を固定させられる。

その状態で、バックで犯され・・・感じてしまう二人・・・そして意識のあるまま連続フェラ。

悔しさと死んでしまいたいほどの屈辱と快感で校長に中出しアクメ。

しかし、今までのことを思い出しても身体は思いどうりに動けず・・・。

催眠マシーンで教室で生徒たちのいる前と錯覚させらえた状態で、全裸になり、コンプレックスの恥毛と巨乳丸出しでガニ股ポーズ。

そして不良どもにフェラ・・・終わると5人に全身愛撫。

その状態で、木の棒を陰核だと錯覚させられ・・・。

木の棒を擦られるたびに信じられない快感が肉体からほとばしる。

しかも、それらを善良な生徒たちに見られていると思うと、より快感が深まっていく・・・。

調教は進み、今度は姉に男根が生えたと認識させ、妹を犯させる。

妹の襞の多さと今まで味わったことのない強烈な快感に、巨乳を揺らしながら悶絶する可奈子。

催眠とは関係なく、腰が動いてしまう可奈子・・・これだけの快感なら、犯したくなるのも無理はないと思えるほどの肉悦に翻弄され、一心不乱に腰を振り、妹を犯す。

妹も、この異常な状況に興奮してしまうほど被虐的な性癖を開花させられ、甘い声で感じ、四つん這いでちぎれんばかりに爆乳を揺らしアクメする。

さらにその後、脳波測定で、男達に蹂躙されると感じてしまう被虐的な性癖と露出の性癖があることを暴露され、しかも、恋人のSEXよりも興奮したことがバラされてしまう。

嘘だと抵抗する二人だが、生徒がいると意識させられた状態で全裸ダンスとオナニーで信じられないほど感じてしまい・・・尊敬する武家の父や母を想像させられるとより、興奮してしまい、潮吹きアクメ。

それでも嘘っというが言葉は弱々しく、強烈な快感に自分たちでも困惑してしまう。

そこで、再び記憶を封じ込まれ、日常にまで催眠調教は進み・・・。

剣道部と合気道部の顧問である二人は成績が悪いと、ノーブラときわどい格好で校庭を何度も走らされ・・・。

マゾの快感を植えつけられた二人は、生徒に見られ、その巨乳と浮かび上がった剛毛を見られ・・・。

しかし、そんな時に、ふっとしたことで催眠が解けてしまう。

そして・・・。

まぁ、こんな感じです。

催眠が解け、二人の逆襲は始まりますが、後一歩のところで、再び催眠に・・・今度は心の底まで調教の快感と催眠で犯され、完全に校長と不良たちのものになってしまいます。

二つの穴を同時に犯され、しかも催眠と媚液で敏感になった状態でのSEX。

屈辱と使命感と常識で抵抗しますが、溢れ出てくる快感に妹は陥落し、姉も・・・。

最後のあれだけ気も強く、意志も強かった二人が、催眠が解かれた状態でも腰を振ってしまう、不良どもや校長に媚をうってしまう所などもうまく書かれています。


内容は、まぁ、監獄戦艦シリーズをSFではなく、日常にしたものかな?って感じです。

しかし、書き方や乳の描写、プライドも高く、正義感も強い彼女達の心の動きと快感と催眠・・・それらがうまく書かれており、さすが藤先生です。


最近の藤先生の作品の中でも割と上位にランクインする素晴らしい作品です。

点数は81点

巨乳、爆乳、催眠、快感調教、脱糞、アナル調教、気が強い、・・・そんな単語に反応した方は特にオススメ。

藤先生はフランス書院の中でも、既存のシチュエーションだけでなく、最新のシチュや行為を取り入れており、素晴らしい。

これからも新刊をチェックしたい、買いたい・・・そう思わせてくれる作品でした。





アマゾン


美姉妹教師 魔の催眠絶頂 (マドンナメイト文庫)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/17(月) 04:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<May-Be SOFT メイドさんと大きな剣 | ホーム | 藤隆生 お天気お姉さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/98-3e9bee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。