FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

May-Be SOFT メイドさんと大きな剣

エロゲーです。

大してエロいわけでないですが、キャラとの駆け引きと戦闘が面白いです。

内容は、館の主人になった主人公。

本人には知らされていなかったが、日本でも有数の財閥のトップの家系。

成人し、館をいきなり与えられ、さらに自分を守るために特殊な戦うメイドを雇われる。

ヒロインはそのメイドさん達の4人。

ドジっ子にツンデレ、痴女、クーデレと属性は揃ってます(笑)。

主人公は基本的にエロとセクハラの塊で、まぁ、ゴーストスイーパー美神令子の横島みたいなかんじです。

敵勢力すらも巻き込んでコミカルな日常とメイド同士の練習試合が熱い!

基本的にギャクばっかりで、気兼ねなく楽しんでプレイできます。

純愛もので、エッチシーンは短めですがアニメショーンもあります(まぁ、これも短いので大して使えませが・・・)。

出てくるキャラは全員個性的ですが、巨乳と爆乳キャラだけです。

サクサク楽しめ、深夜に結構爆笑するほどのシナリオ・・・ぜひオススメ!

点数は80点

主人に燕返しするところは爆笑でした(笑)、しかも主人公もカワせるんかい(笑)。

巨乳、爆乳、純愛、コミカル、ギャク、気軽にプレイ・・・そんな単語に反応するかたは特にオススメ。


アマゾン

メイドさんと大きな剣

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/02/18(火) 04:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<但馬庸太 美母と叔母と相姦犯 | ホーム | 藤隆生 美姉妹教師 魔の催眠絶頂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toumei885.blog.fc2.com/tb.php/99-ac6a353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
