FC2ブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑文 ある男の日記2



ある大学生の日記

忘れないためのメモw

人は忘れやすい生き物w

だから不幸であり、幸せでもあるw

不幸をずっと覚えていても不幸・・・そこはOK(俺も忘れやすいから!)

でも幸福もすぐに飽きてしまい、忘れてしまうのが人間(俺はこれも忘れやすいw)

なので、メモを取ることにした。

写真や動画でもいいんだけど・・・やっぱり流出が怖いからw

俺は何でも忘れやすい・・・動画の管理も大雑把で、パソコンは常に新しいフォルダだらけだ(ウイルスバスターも2年くらい更新し忘れてたw)

なので、万が一流出してもOKな文章にした・・・なんか今どき文章にして残すって逆に新しくてハイカラな感じw(深夜のテンションw)

何かに記録しておくと、いかに俺でも思い出す。

自分が幸福なのを自覚するのは大切なことだ・・・これがないから戦争が起き、不平不満が起こる。

よってここに、記録を残す。

記録すると、やる気に繋がるしね!(まぁヤル気のほうなんだけどw)

出来るだけ客観的に書きたいから三人称で書きます。

それのほうが、記録を残してるって感じだしw

女の名前も書くけど、そこだけは嘘(俺の名前は本当w)・・・あとは・・・まぁ大体本当のこと。

さて、二人目は・・・ムカつく女だったなぁ。



高橋 舞 25歳

B90 W58 H86

強気で傲慢、理想も高い。

美人だが、プライドの高さで付き合った男は一人(二人目が悟)

一人目は彼女の傲慢さと天上天我唯我独尊の態度に愛想がつき、半年で別れた(全部彼にデートプランを考えさせるが、自分は
ダメだしするだけ、命令が多いが責任は転嫁してくる)

駅のナンパで知り合い、イケメンな悟についアドレスを教えてしまう。

年下で将来有望そうな(有名大学在学)彼を逆に自分の思い通りにしよう、このルックスと顔なら自分につりあうと考えたが・・・。

彼の話術で付き合って三日でSEXする関係に。

前の彼氏とはそのプライドの高さと比例して半年目で一回だけしただけでほとんど処女。

そんな彼女では彼のテクと道具と長時間SEXに歯が立たず・・一晩中のSEXで朝には高級ラブホのキングベッドで全身ローションと精液、愛液まみれ(自慢の長髪の黒髪も精液とローションまみれ)で失禁し、アヘって、意識が朦朧としている状態を写真と動画で撮影され、愛液と精液まみれの大陰唇を開き、中を写真で撮られた。

最初は彼女の傲慢で命令口調に笑顔で従い、ジョークで返していた悟だが内心、ムカツキと怒りでいっぱいで6回射精したが、3回目で彼女の意識が朦朧とところでゴムを外してその後は全部中出し・・・彼女の自慢の長髪をタズナのように持ちバックで射精。

しかも、媚薬付きローションを使っており、相手の感度を無理やりあげていた。

アヘっている彼女にバイブをアナルに無理やり入れ、写真撮影した後、金だけおいて、自分は撮影後勝手に出ていき、放流。

ちなみに自分の大学名と本名も全部嘘。



身体はよかったけど、とにかくムカつく女だったなぁ~。

何かにつけて人を目踏みする態度や人を試すような質問とかマジうざかった。

とりあえず、大学は京○って言って、家は金持ち設定のベタな感じにしたのに、信じてやんのw

バカ丸出しw全部嘘なのにw

ムカついたから撮影も写真もとったけど、やっぱり晒さない。

ここはあの女のためというより、こっちの信念っていうか、意地だなw

晒したら逆に負けって感じ?

写真は精液で垂れ流しのマンコ開いてドアップとか、アナルの皺が数えられるほどの至近距離で撮影。

紗栄子 よりも綺麗系だったけど、やっぱり女が愛嬌や可愛さのほうが大事でしょ~・・・最後なんかアへって垂れてた舌を指で掴んで涎まみれにして、その指をアナルにグイグイ回転させて押し込んだったしw

全身力抜けてたからかな?割とスムーズ入ってぎゅぽぎゅぽって音が鳴ってたしなw

最後に指嗅いだら臭かったw

でも、最後の中出しはもう舞の意識がなくて膣内が緩みぱなしだったから、アナルに指入れたままの射精したった。

だって親指アナルにぶち込んで回転させて、掻き出ように出し入れしたら締りが良くなったからw

尻がフランス語みたいにまきゅぎゅぽって鳴って聞こえてマジウケたw

うつ伏せで犯して、潰れたカエルみたいにガニ股状態も撮影~。

はじめは余裕ぶっこいてSEX慣れしてるみたいな態度だったのに、途中から攻守逆転で、責められたら弱すぎw

声がでちゃう
たまんないっ!
やめてって言ってるのにっ!!
バラバラになっちゃう
ひどいことされてるのに何で!?
何これっ何なのよ~!!
どこまでやれば気が済むの?
変態みたいに言わないでっ!

って半泣きでアクメしまくり。

あれだけ、自分の肉体は価値があるって言ってたのに、あんな情けない愛液と精液と汗でドロドロの状態を撮影されてるとは覚えてないだろうなぁ~。

アナル丸見えで、膣奥も全部撮影済みだし(片手でカメラ持ってクパァしながらの撮影は結構たいへんw)

まぁ、タカピーな態度と最後の状態とのギャップに興奮したけどw(俺ってギャップに弱いんだよなぁ~)

  1. 2015/06/03(水) 02:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑文 ある男の日記

こんにちは。

また更新が途絶えそうですw

毎日更新している方の気力は半端ではないと改めて思いました。

ここで話題と更新のネタに、落書きならぬ、落書き文章を・・・。


ある大学生の日記

忘れないためのメモw

人は忘れやすい生き物w

だから不幸であり、幸せでもあるw

不幸をずっと覚えていても不幸・・・そこはOK(俺も忘れやすいから!)

でも幸福もすぐに飽きてしまい、忘れてしまうのが人間(俺はこれも忘れやすいw)

なので、メモを取ることにした。

写真や動画でもいいんだけど・・・やっぱり流出が怖いからw

俺は何でも忘れやすい・・・動画の管理も大雑把で、パソコンは常に新しいフォルダだらけだ(ウイルスバスターも2年くらい更新し忘れてたw)

なので、万が一流出してもOKな文章にした・・・なんか今どき文章にして残すって逆に新しくてハイカラな感じw(深夜のテンションw)

何かに記録しておくと、いかに俺でも思い出す。

自分が幸福なのを自覚するのは大切なことだ・・・これがないから戦争が起き、不平不満が起こる。

よってここに、記録を残す。

記録すると、やる気に繋がるしね!(まぁヤル気のほうなんだけどw)

出来るだけ客観的に書きたいから三人称で書きます。

それのほうが、記録を残してるって感じだしw

女の名前も書くけど、そこだけは嘘(俺の名前は本当w)・・・あとは・・・まぁ大体本当のこと。

さて、記念すべき一人目は・・・・・・、あれは確か・・・・・・・・・。


今井 紗栄子 

32歳

弁護士

B80 W62 H89

上半身はスレンダー美人・・・ただ尻はデカ尻。

真面目な家庭に育ち、勉強が出来るのは当たり前。

両親も特に褒めない・・・しかし、90点以下なら罰が待っていた(説教、夜ご飯なし、お尻ペンペン、反省文)

高校になり、さすがにお尻ペンペンはなくなったが、説教と反省文、夜ご飯なしは継続。

成績の悪い子はうちの子じゃない、ダメな子、こんな娘恥ずかしい、情けない、お父様に報告する、私の子供時代はもっと出来たなど。

成績で人格否定までされた。

90点以上でも特に褒められない。

弁護士になって、人を救う職業だが、イマイチ人を救っているという気がしない(感謝はされるが)。

真面目な態度と冷静な雰囲気と高い成績で、周囲からの人望もあり頼りにされていてもどこか実感できない。

本当の自分はこんなふうに尊敬される存在ではないのでは?その疑問が頭の隅にいつもある。

両親が弁護士だったからなっただけで、自分の希望ではなかった(特に自分に希望の職業もなかったが)。

しかしアル中で犯罪を犯したものや、浮気した女などを裁く時は異常な程興奮してしまう(もちろん冷静に理詰めで説得、仲裁していくが)。

美人だが不感症でSEX時に感じないので、付き合ってもつまらない女と別れてしまう。

そんな時にバーで悟に出会う。

彼はSEXしてもいいよ言われるが、でも不感症よっとクールに言われてビックリしたが・・・。

ゆっくりじっくりしても濡れない、激しくしても僅かに濡れるだけで、イマイチ感じていない。

諦めかけたが、彼女のぶっきらぼうでどうにでもなれっという雰囲気に、ふっと前に読んだ心理学の本を思い出して・・・。

言葉責め・・・特に罵倒系(お前はクズだ、最低だ、生きてる価値がないなど)を使うと・・・。

反応が良くなり、特に親族系を使った罵倒(お前の両親もゆきずりの男と寝てるなんて知ったらどう思うか?、親族もどう思ってるのか?こんな格好両親に見せられるか?こんなエロい肉体に生まれたことを両親に謝れなど)を使うと、目が潤み、見る見る秘部も潤みだした。

もうやめてというが、その声に甘い何かが含まれていることを感じた彼は、罵倒を続け、両親に謝れっと尻を叩くと・・・。
絶頂したかと思うほど、ビクビクとケツを痙攣させた。

そのまま、尻を叩きながら謝れよっと冷たく突き放すように言うと、半泣きで謝りまくる紗栄子。

秘部はこれでもかと潤み、収縮し、蠢き、バシバシっとケツを叩き、罵倒しまくる悟。

真っ赤になるまでデカ尻を叩き、ケツ穴に指を入れたら、ごめんなさいっと言いながらアクメしてしまう女。

実は秘部はむやみに触るなと母から言われており、子供の時から風呂以外の時は触らなかった。

でも思春期にアナルを触っている時をたまたま母に見られ、信じらないほどに罵倒され、高校生なのに尻を感覚がなくなるほど叩かれたトラウマがある紗栄子・・・それを無理矢理に悟に告白させられ、その日から謝りながら、アナル調教が開始。

ケツ毛ボーボーでスレンダーのくせにデカ尻なのを罵倒され、頭がおかしいっと言われ、アナルで感じるなんて普通の子供じゃない、どこの両親の子供だ、両親に報告すると罵倒されたら、その言葉だけでアクメ直前まで追い込まれてしまう紗栄子。

謝りながら、ごめんさいっといいながらローション付きのアナルバイブとアナル用指サックで指でアナルを拡張され、腸壁をこすられ、アクメしていく紗栄子。

そして極太バイブでアナルから子宮裏をコンコンノックされ、振動された時に、経験したことのないアクメで失神し、気絶してしまう。

そこから膣も感じるようになり、二穴調教開始。

縛って無理矢理に写真を取り、アナルにがっぽりバイブが入っているところ撮影、M字で二穴にバイブを入れられているところを撮影し、両親に後からメールで送るぞ、紗栄子は弁護士だけど、変態に調教されて喜んでますwこんなふうにエッチな肉体に育ててくれてありがとうございます~って送るぞ、このケツ毛ボーボー野郎っ!と指で何本かケツ毛をむしると、白目をむいて甲高い声を出しながらアクメする。

そのままアナルを犯しまくり、中出し。

その間も言葉責めはやめない。

しかも、彼女のウィークポイントを完全に掴んだ悟は自分のことをお父様と呼べっと言い・・・。

彼女は必死に抵抗するが、抵抗すればするほど、彼女が感じているのを感じた悟。

お父様と呼べという度に秘部やアナルは信じられないほど収縮し、うねり、彼女の瞳はうるみっぱなし。

そこで二人で飲む時にこっそり下剤入の飲み物を飲まして・・・縛った状態風呂でプレイ。

必死に脱糞しないように踏ん張る彼女だが、お腹をさすられ、最後にアナルに強シャワーを当てられ・・・。

耐える彼女に俺をお父様と呼べと命令し、ついに脱糞の恐怖からついに彼をお父様と呼ぶことを約束。

しかし、彼はわざとゆっくり縄をとき、たまにわざと腹を押すと・・・耐え切れず、脱糞する彼女。

その匂いと量・・・漏らしたことを罵倒し、謝れというと、土下座して謝り、そのまま犯される。

お父様、紗栄子はいけない子なのっ、ダメな子なのっ、馬鹿で動物みたいにどこでもウンチ漏らしちゃう子なのっ!ごめなさいっといいながら、ケツを犯されながらアクメ。


懐かしいw

思い出すだけで、勃つわw

上は普通なのに、下はデカ尻なのがよかったw(マン毛ボーボーなのもw)

したいプレイは大体したから放流w(年上にお父様って言われるのちょっと楽しかったw)

結婚とか、やたら会いたがるのがめんどくさくなったから、適当にお茶を濁して消去したけど・・・探偵まで使って住所を調べるとかw

マンションの前にいた時はマジでビビったw

だって、身元がわかるものやクレジットカードも持ってなかったのにw

会った瞬間目がヤバかったので、刺されるっ!っと思ったけど、いきなり抱きしめられて困惑したわ~。

まぁ、俺の居場所掴むのに200万くらいかかったらしい、もう結婚とか言わない、セフレでいいって言ったので、その言葉の通りにしてますw

たまに小遣いくれるしw

さっきまで会ってたから、記念すべき一回目の女にしました~。



  1. 2015/06/02(火) 02:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モニスタラッシュ/a Matures 発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

モニスタラッシュ/a Matures 発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

同人ゲームです。

原画はHG茶川先生・・・爆乳の絵で割と有名な先生ですね。

今回の作品も爆乳女勇者のタイトル通りに、そのままのヒロインです。

行方不明の婚約者を探すイングリット・・・そんな時にかつての仲間にして魔法使いクルトに出会うところから始まります。

クルトはかつてイングリットの仲間だったが、戦いで死んだと勘違いされ、見捨てられた過去を持つ。

その時に、敵の魔人にイングリットたちへの憎悪を気に入られ、助けられた。

復活したクルトは力では勝てないので、自分の失踪した恋人を探しにいくイングリットに同行する。

助けに行くふりして、魔物のいる洞窟に誘導し、大量の虫の魔物を嗾け・・・。

虫の淫毒に犯された・・・イングリットに治療としょうして、犯す。

ホルスタインのような男の欲望を詰め込んだかのような大きな乳房。

それを後ろから擦り、まさぐり、持ち上げる。

恋人に散々揉まれてるだろ、恋人がいるのに感じているのを言葉責めする。

そういうことは言うなっと怒るイングリットだが・・・淫毒に犯され、発情した肉体を抑えきれず行為を拒めない。

彼の口車にのり、騎乗位で腰を振り、自分の乳を揉みながらリズミカルに振り、くねらせる。

全ては治療、恋人を助けるためのっと言い訳し、SEXの快感に流されていく。

クルトは精液を出されると、淫毒の効果は弱まるっとイングリットには言うが・・・、逆に長期的には効果は強まり、淫毒は身体の奥底まで蝕んでいく。

そうなると自らSEXを望み、母乳を出すほど肉体になってしまう。

それを知らせずに、さらのクルトは淫毒の効果はまだ残っているから、ある程度の快感に慣れていたほうがいいっと胸に振動する淫具を装着させる。

純粋なイングリットは仲間のことを信じ・・・すべて実行してしまう。

まぁ、こんな感じで進んでいきます。

淫毒の効果に蝕まれながら、妖魔の森を進み戦う。

敵を倒すとすぐに発情状態・・・遠まわしに淫毒の効果を言い、口には出さずにSEXし

たいっと言うイングリットを正常位で犯す。

いやいや言う彼女だが、もう雰囲気は和姦状態。

全ては虫のせいで、これは治療で、仕方ないことなんだっと言い訳し、恋人に謝りながらアクメ。

戦士で大柄で豊かすぎる胸を持つ彼女を、小柄な魔術師のクルトが犯すのが構図的にエロいです。

胸から母乳を吹き出し、射精され・・・上からも下からも絶頂してしまうイングリット・・・ダメだと言いつつ、射精されながら、乳首を舌でコネ回され、を突出しアクメする。

町では発情を抑える治療と称し、牛のコスプレをして小さな劇場で客に見られながらの搾乳プレイ。

魅惑的な膨らみを観客の見ている前で、手で絞られ、コネ回され、摘ままれ、しごき立てられ、乳だけでアクメし、今まで一番母乳を出してしまう。

見らながらの絶頂・・・、しかも、観客に母乳を飲まれても感じてしまう・・・人間扱いされていない仕打ちを受けても感じてしまう、感じたいっと思ってしまうことに愕然としながらも、自分の胸の感想や母乳の味を目の前で好き勝手に言われながら、否定できない快感に自我が溶けていくイングリット。

搾乳プレイのせいで頭の中にピンクの靄がかかったようになってしまい、客の輪姦でも、淫語を吐きながら強烈な快感に絶頂してしまう。

最後はかつて魔王を倒した城で・・・恋人を浚ったのは自分で全ては自分を捨てた復讐のためっと告白するクルト。

そして、この日のために開発した魔法で彼女を拘束し・・・アナルと膣、胸の全てを触手で・・・。

まぁまぁいい感じです。

そのあとも、地下室で爆乳調教、恋人の前で淫毒でさらに超乳した状態で犯され・・・。



オーソドックスな作りで、シチュやキャラはテンプレですが、淫語の使い方やキャラ

のエロさが結構あり、楽しめました。

点数は70点。

爆乳好き、調教好きならオススメ。



DL

発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ


DMM

発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ
  1. 2015/05/13(水) 05:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上原 りょう 橘さん家ノ男性事情 美少女文庫

あのNTR界で有名なサークルMTSPが原案の作品です。

読みましたが、こういっては何ですが結構出来がいいですw

正直上原りょう先生はNTRも凌辱も大して興味ない、純愛やハーレム系が得意な先生だと思っていましたから、こういった
作品はキツイかなって・・・。

それにアマゾンでも評判よくないし・・・。

でも読んでみるとプロットや設定やストーリーがNTR精神にガンガン響く作品に仕上がってます。

原作に沿ってかかれていながらも、オリジナル要素とキャラの心理や寝取られの困惑、肉体の裏切り、快感に引きずられ

その場の感情に任せてSEXにのめり込んでいく姿がよく書かれています。

行為が終わった後の後悔や葛藤も意外に丁寧に書かれています。

たぶん肉づけは上原りょう先生が、骨の部分はMTSPが考えて作ったんだと思います。

でも帯にも、後ろの文章もNTRっぽくなかったのが評価が落ちた原因でしょう。

普通に見れば、上原りょう先生で3人が表紙なら、ファンはハーレムものだと思いますもんねw

しかしそれだけ評判が悪い、純愛好き・ハーレム好きから評判が悪いってことは、それだけよく出来たNTRものだと思っていいと思います。

原作とは違うENDなのも悪くないと思いました。

NTR好きは買って損はないかと・・・。

点数は80点。

さすがの原作・・・強い作品です。


  1. 2015/05/08(金) 19:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次元世界の調教師 女秘密捜査官、堕ちる

二次元世界の調教師 女秘密捜査官、堕ちる


内容は、快感調教、四肢断裂、ダルマ、人体改造、陰核改造、精神崩壊、親子凌辱、

親子絆崩壊、自我崩壊、快感狂いetc

中々の作品です。

特に章ごとにキャラの視点が変わり、そのキャラの視点で物語が動きますが、その時

のキャラの内面の葛藤や苦しみ、快感、屈服、後悔、肉悦への揺れ動き、苦しさと快

楽などがよく書かれています。

まぁその分、個人的には男子生徒の視点などは別にいらなかったですけどw

最後も当然バッドエンド。

娘だけでも助かるかなっと思いましたが・・・母親の姿を見て・・・。

救いがどこにもない・・・でも調教・凌辱好き・・・肉体の描写や物語の展開、シチ

ュ、キャラの内面の葛藤や揺れ動きがこれでもかと書かれています。

逆に言えば、それに力を使いすぎて展開がやや遅い。

後、自分はかなり調教もの好きで、最近のフランス書院やマドンナなんてヌルイ!

二次元ドリームノベルズは、まぁそこそこ好きかなって感じの人にもオススメ。

大手で出版されていない分、かなり過激で型破りな作品です。それに長い。

点数は80点


始まりは、亜矢視点。

日常を何とか維持しようとする亜矢(未亡人・子持ち・37歳・男口調)・・・しかし

彼女は2ヵ月前に愛して、尊敬していた夫を殺した麻薬密売組織のボス(望月・オカマ

口調・サディスト)をあと一歩まで追い詰めたが・・・仲間の裏切りで捕まってしま

う。

美しくクールで、ナイスバディの彼女は、仲間の一人に一度抱いてみたかったっとい

う捜査官に裏切られ、その日から調教を受けており・・・。

陰核改造で24時間発情状態。

反撃したくても娘の美菜子を人質にとられており、解放された後も麻薬組織と望月と

いいなり。

教師としても授業するのがやっとで、発情した肉体をかかえ、肉悦に耐える亜矢。

輪姦や自分の夫を殺した相手でも、陰核を擦られ、摘ままれ、転がされたら、もう快

感の奴隷になってしまうほど調教された彼女。

そこまでが亜矢の視点で書かれています。

そこから、股間をレーザーでパイパンにされ、永久脱毛。

アナルに小型バイブから徐々に大きなバイブで慣らされながら、じっくり責められ、

アナルでもイケる肉体に。

さらに毎日媚薬風呂に強制的に浸かまされ、肌が日を追うごとに敏感に・・・。

昔は痴漢に会うとすぐに投げ飛ばすほどの強く、豪胆な彼女だったが、今は尻を触ら

れただけで、快感で腰砕けになりそうなほどの快感に苛まれて、抵抗出来ないほど。

日々変化する肉体と復讐心・・・。

そのうえ、彼らの目がない今の時のような日常の時は貞操帯を付けられた状態でバイ

ブを付けられ、機械に性欲をコントロールされるしまつ。

少しでも紛らわしたくて、家で乳オナニーとホルモン剤を打たれデカくなった陰核で

解消する日々。

肉体改造で、母乳と射精出来るようになり、さらに望月の調教のせいで吹き癖がつき

、オナニーした後はアへ顔・淫液まみれ。

理性を崩されそうな毎日・・・しかし、夫を殺された復讐心と娘を守ろうという母性

で快感に一気に傾きそうな精神を保っていたが・・・。

まぁ、こんな感じでスタートします。

この後は、貞操帯の2穴バイブのせいで淫らな想像が止まらず、性欲を我慢出来ず、授

業後にトイレで爆乳射精オナニー・・・。

生徒の見ている前でバイブが突然最強になり、授業中に墳乳・射精で服の中は淫液ま

みれでアへ顔になるのを止めるのがやっと・・・。

しかし、一部の生徒に匂いと挙動不審さに気づき・・・。

次は生徒視点で

鈍く、下心満載の男子生徒から調教に・・・。

娘の前で・・・。

放課後、首輪を付けられ全裸で・・・。

さらに娘まで巻き込んで・・・。

組織からせめて娘だけでも逃がそうとするが・・・。

他にもいろんな展開があり、かなり長編です。

IMG_7201.png
IMG_7202.png


どうでもいいですがたぶん、作者の先生はちょっと前の作家・・・野坂昭如や村上龍

などの初期作品が好きなのかなっと何となく思いました。
人が死ぬ時に結構過激に死ぬからw


見れる場所は

http://saiun11.sakura.ne.jp/toshio/nijigen/sousa/sousat.html


  1. 2015/05/07(木) 22:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
